moratorium

<< イニシエダンジョン Ver.1.0333 | main | イニシエダンジョン Ver.1.0341 >>
イニシエダンジョン Ver.1.034

イニシエダンジョンをVer.1.034にアップデートしました

http://inishie-dungeon.com


今回の更新により古いバージョンの練習モードのリプレイがズレます。

ご了承下さい。


■Ver.1.0333→1.034の主な変更点

・英語版でいくつか日本語が残っていた箇所を修正した。

・登録者でない可能性の高いアカウントへログインを試みて何度もパスワードを間違ったりした際に施行されるアクセス禁止処置を5日間に変更した。

・練習モードにおいてモンスターの数を「1ぴき」「むれ」「たいぐん」の3種類から選べるようになった(ただしボスやレアモンスター等一部のモンスターは選べません)。

・ゴールデンローチが亡者の回廊の木箱からも出現するようになった。

・練習モードの地下庭園、溶岩地帯、神殿、忘却の沼、封印の宮殿、女神の体内の地形を変更し、スタート地点に小部屋を設けた。

 

以上です。

 

不具合報告は↓↓↓へお願いします。

http://inishie-dungeon.com/?mode=bug

| miya | イニシエダンジョン | 10:17 | comments(24)
お疲れさまです
| 名無しに決まってんだろ | 2017/10/14 10:50 AM |

今ログインしようとしたらError Database Errorと表示されてログイン出来ません。
| イニダンしたいぞ! | 2017/10/14 11:44 AM |

自分も同じ症状ですね。一度ログアウトしたものを再度ログインしたらなりました。
| 最悪三日待つ | 2017/10/14 11:48 AM |

ログイン出来ました!。おまるさんお疲れ様でした。
| イニダンしたいぞ! | 2017/10/14 12:32 PM |

ごめんなさい。
データベースのテーブルを一個追加し忘れてました。
| miya | 2017/10/14 12:55 PM |

なるほどそういう事でしたか。それにしても対応が早くて助かります。
| Dra | 2017/10/14 1:41 PM |

すみませんが、スクランブルエッグっていつできるんですか?
気になってます。
めっちゃたのしみです。
| スクランブルエッグがたのしみ | 2017/10/14 4:13 PM |

>>スクランブルエッグがたのしみ

確かに気になるような、
食べられるよね?
| にんじん | 2017/10/14 4:19 PM |

目玉焼きならぼくが焼いてあげるよ!
不器用だからたまに黄身がわれてしまうけどね…
| プロ級料理人 | 2017/10/14 9:45 PM |

(前回答えてもらえなかったので言います。)
アイテムを早く交換できるログを作ってくれませんか。
| ワロ太クン | 2017/10/15 3:03 PM |

お疲れ様です!(遅れてすみません。)
| ワロ太クン | 2017/10/15 3:05 PM |

>>スクランブルエッグがたのしみさん
ありがとうございます。
スクランブルエッグの公開は半年後くらいを予定しています。

>>ワロ太クン
待て。
おすわり。
英語版の開発の方が先なのだ。
| miya | 2017/10/15 6:40 PM |

イニシエダンジョンの修正や英語版,スクランブエッグの作成,大変ですね・・・がんばってください!
| 夢無務 | 2017/10/15 9:32 PM |

スワンプエンペラーの練習モードで大群を選んだ時
キャラ12名のうち先頭と最後尾の2名だけしか先頭に参加できないバグが発生
対応おねがいします
| miya様 | 2017/10/16 1:39 AM |

すみません
不具合報告は「↓」へってでかく書いてありましたね恥ずかしい
コメ欄汚し失礼しました
| miya様 | 2017/10/16 7:07 AM |

パーティー作成人数の上限を上げてください。
| 20160066 | 2017/10/16 5:19 PM |

一部のプレイヤーによる心無い煽りコメントが目に余りますね・・・。(草まで大量に生やして)
報告する場所も無いですし、基本スルー対応で何の処罰も無しといった所でしょうか。
煽り得なのは悲しいですが。


それはそれとして、
入手金UPやポーション効果UPの替わりに
Drop率UPのアプグレ欲しいなぁ〜|ω・`)チラッ
| No Name | 2017/10/16 9:28 PM |

>>夢無務さん
ありがとうございます。
好きでやってることなので大丈夫です。

>>miya様さん
よく出来ました。
次はname欄には自分の名前を入力しましょう。

>>20160066さん
上げません。

>>No Nameさん
コメントはログ主であれば削除できます。
中傷的なコメントを書かれた場合は削除しましょう。
削除数が一定値を超えるとその人はコメントが出来なくなります。

ドロップ率UP系の効果は作りません。
最初から全員に等しくチャンスがあるからこそいいのです。
| miya | 2017/10/17 6:48 AM |

アップデートお疲れ様です。
スマホのソシャゲが流行るご時世で
無料+ブラウザできるゲームを非常に楽しませて頂いています。
英語版まで・・・頭が下がります。

余計なことかと思いますがSteamでの販売とかどうなんでしょうか?
| kumo | 2017/10/17 8:26 PM |

>>削除数が一定値を超えるとその人はコメントが出来なくなります。
なるほど〜そういった機能があるのですね。
ログ主にしか削除権限が無いのが傍から見ればもどかしいですが。


お願いばかりで申し訳ありませんが、
レスキュー枠潰しに対して、何かペナルティを与える等も、ご検討願えませんでしょうか?

レスキューを途中で辞退した場合は、ログには何も残らない事を悪用して
嫌がらせ目的でレスキュー枠をわざと潰している者がどうやら数名いるようです。
 ・他人がソウルを獲得するチャンスを減らせる。
 ・待ち時間短縮の機会を逃し、強制的に1時間分の待ち時間を相手に与えられる。
システムを逆手に取って嫌がらせが出来る訳です。色々思い付くものですね。

レスキュー狩りについては、怪しいゾンビはスルーすれば良いだけの話ですが、
レスキュー枠潰しに対してはこちら側から防ぎようもありません。
(初めから嫌がらせ目的でやっているのか、それとも個人の主観で勝手にレス狩りだと決めつけ
謎の正義感に燃えて枠潰しをしているのか真意の程は判りませんが)
ペナルティも無い様なので明確な悪意のある者達が居座っている間中は、いくらでも枠潰しし放題でしょう。


「レスキューを途中で辞退した場合には、数時間レスキューに参加出来なくなる」
とかいかがでしょう?これなら連続で嫌がらせは出来なくなります。
「レスキュー辞退した回数が一定値を超えたら〜」にしても良いかもしれませんが。
(コメント投稿制限機能同様、すでにそのような仕様になっていたなら、申し訳ありません。)
ログに表示される仕様にして、〇〇からのレスキューを個別にキック出来るブロック機能を付けてみるとか。
(それはそれで、「何故ブロックしやがったんだ!」と怒り出す人が現れそうですが。)

ただ、そのような仕様にしてもログに表示される仕様に変更しても、
結局はIP偽装した捨て垢使って枠潰ししてくるかもしれませんが・・・

また、このような仕様にしてしまうと、
純粋にレスキューに向かったが、相手の装備が強すぎて辞退せざるを得なくなった者達も影響を受けてしまうんですよね・・・
そうなるとリスクを冒して高Lv者のレスキューに向かう者も減る訳で、難しい所です。

レスキューの辞退に、悪意があるのかどうか判別が出来ないので困ったものですね。

お忙しいとは思いますが、ご一考頂ければ幸いです。
| No Name | 2017/10/19 9:50 PM |

>>ドロップ率UP系の効果は作りません。
>>最初から全員に等しくチャンスがあるからこそいいのです。
と言いつつユニーク武器の出現率をいじっているんでしょ
| うめ | 2017/10/21 7:02 PM |

>>kumoさん
ありがとうございます。
今のところブラウザゲーム以外の展開は未定です。

>>No Nameさん
レスキューの枠潰しに関しては
既に時間制限的なペナルティは設けてあったんですが
今もしつこく続いているようですね。
残念ですがもう少しだけ制限を厳しくしてみます。
あと該当者を特定したので枠潰しに使われていたアカウントを凍結しておきます。

>>うめさん
気のせいです。
変更した場合は告知します。
| miya | 2017/10/22 12:25 PM |

対応ありがとうございます。
お手を煩わせてしまい申し訳ありません。
一応、時間制限等のペナルティはあったんですね。
それでも枠潰しをしていた人が結構いたのは、やはり人数がそれなりにいたという事でしょうか。
人海戦術で来られるとどうしようもないですね。

故意に枠潰しをしている幼稚な人達は、それは「嫌がらせ」をしているのだと自覚して貰いたいものですね・・・
(それと、普通にプレイしてゾンビになっただけの人に、レス狩りだと決めつけ煽ってくる者達も)
| No Name | 2017/10/23 10:34 PM |

う〜ん、故意に枠潰しする者が一向に減りませんね・・・
規制を強くして頂いたようですが、一時間待った後にまた同じ人が枠潰ししてきているのでは?
と思ってしまうほどですね。
ソウル配るにしても、装備配るにしても邪魔でしかない。
どうせ凍結されても問題ない、嫌がらせ用途専用の複アカを使ってるんでしょうけど。
| No Name | 2017/11/09 9:39 PM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ