moratorium

<< 次回作はスクランブルエッグ | main | イニシエダンジョン Ver.1.034 >>
イニシエダンジョン Ver.1.0333

イニシエダンジョンをVer.1.0333にアップデートしました

http://inishie-dungeon.com


今回の更新では英語版の開発と不具合の修正を行っています。

英語版はほぼ完成です。

後は不具合のチェックや翻訳漏れを探していきます。


■Ver.1.03323→1.0333の主な変更点

・英語版のエンディング1に翻訳メンバーのクレジットを追加した。

・英語版のチャレンジモードの文章を英語化した。

・英語版のエラーメッセージを英語化した。

・英語版のログのメッセージを英語化した。

・No.201:コンフュージョンの成功率の表記が実際と異なる不具合を修正。

・No.202:練習モード後にそのキャラを削除してまた練習モードをやろうとするとランタイムエラー#1069が発生する不具合を修正。

・No.203:蜘蛛の巣を燃やした後のブロックが黒く残る不具合を修正。

・No.204:ノーマンの台詞が本来のものと異なる場合がある不具合を修正。

・No.205:ヘクトールがスタート地点の近くに設置されると勝手に弾け散る不具合を修正。

・No.206:レスキュー時のログを再生すると相手のゾンビのクエスト進行状況によっては不老不死の水を飲んだキャラやラブレ姫が白骨化することがある不具合を修正。

・No.207:プレイ中にチャレンジモードのログを見て戻り、ゲームをスタートさせるとチャレンジモードが始まる不具合を修正。

・No.208:キャラを入れ替えると召喚モンスターに対して召喚者以外のキャラが支援を掛け始めることがある不具合を修正。

・No.210:アブソーブアローにプレミアムの防御無視効果が乗っていない不具合を修正。

・動作テスト用にZキーとXキーで会話文やキャラのプロフィール文章が変わるようになっていたのを無効にした。

・氷の中には1ブロックにつき1個のアイテムしか埋め込まないようにした。

・ウラニウスの居るフロアでは退却の巻物を使えないようにした。

・アースクエイクにより未踏領域内のオブジェクトは浮き上がらないようにした。

・タイトル画面でキャラや墓が重なっている場合はクリックしても1キャラずつしか反応しないようにした。

(10/7 追記)・グラディウスのグラフィックを変更したのを忘れてしました。

 

以上です。

 

不具合報告は↓↓↓へお願いします。

http://inishie-dungeon.com/?mode=bug

 

--------------------------------------------------------------

(10/7 追記)

英語テスト版のVer.1.03331にて以下の変更を行いました。

・ゾンビ化した際にログのメッセージがおかしくなり、お墓からリセットなどの操作が出来なくなる不具合を修正した。

・ゾンビ化した際に失ったアイテムが日本語表記のままだったのを修正した。

・お墓のメッセージがはみ出ることがあった不具合を修正した。

| miya | イニシエダンジョン | 06:11 | comments(17)
更新お疲れ様です
このバージョンへの更新後リプレイズレが頻発するようになったので不具合報告No11の方に報告させていただきましたので目を通していただけると幸いです

それとグラディウスの見た目は変わりましたがゴールデンローチは他階層でも実装されたりしたんでしょうか。以前コメしてた方とは別人ですが気になってしまって…
| sugoma | 2017/10/06 9:06 PM |

いつも更新疲れ様です。
少し希望があります。
図鑑の練習モードですが、敵を一体にしたい時や対大群の練習をしたい時があるので、敵の数を任意の設定で変更できるようにしてくれますか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。
| ぺとら | 2017/10/07 7:52 AM |

おお、以前の書いたやつ、ヘクトールのこと直してくれたんですね!
あざます!
| にんじん | 2017/10/07 8:41 AM |

>>sugomaさん
ご報告ありがとうございました。
リプレイのズレに関しては原因が判明したので修正しておきました。

そういえばグラディウスのグラフィックを変えていたのを忘れてました。
ゴールデンローチは変えるのを忘れてました。今度手を付けます。

>>ぺとらさん
そうですね、練習モードの敵の数は自分も変えたい時がちょくちょくあったので今度作ろうと思います。

>>にんじんさん
長いこと忘れてましたがようやく修正しました。
| miya | 2017/10/07 10:47 AM |

プレイヤー同士の対戦ログを作って下さい。無理でしたら「本当のお願いです野郎、バー――――カと返してください   (( ´∀` ))(笑)」できればお願いします。
| 本当のお願いです | 2017/10/07 12:11 PM |

>>本当のお願いですさん
本当のお願いです野郎、バー――――カ
| miya | 2017/10/07 12:43 PM |

リプズレの迅速な対応ありがとうございます!
ゴールデンローチも実装期待してます〜ヤッター!
| sugoma | 2017/10/07 2:10 PM |

バージョンが1,03331のままなんですけどどうしたらいいですか?
| NAKAO | 2017/10/07 2:38 PM |

更新お疲れ様でござる。そろそろ新ユニークとか欲しいトオモイマス。あ、新モンスターとか噴水地下イベントでもいいかもね(笑)検討のほどよろしくお願いいたしまする。
| blak | 2017/10/07 2:53 PM |

レア召喚モンスターをもう少し尖った性能にして欲しいです。体力や防御力を下げて攻撃性能あげるとか、、
カマエルは天使のリーダーなので、レイピアとエルブンボウはどうですか?
| tago | 2017/10/07 6:01 PM |

パーティー作成人数の上限を上げてください。
| 20160066 | 2017/10/07 6:53 PM |

あと、コメントを投稿するときに入力する4文字の数字が見にくいので何か明確な理由がない場合は、もう少し見やすい文字にしてください。
| 20160066 | 2017/10/07 7:07 PM |

ありがとうございます。(笑)(このゲーム本当に面白い。)
| 本当のお願いです | 2017/10/09 12:27 PM |

ロバートが、チンクエディア持ってるみたい。
| ワロ太クン | 2017/10/09 12:32 PM |

アイテムを早く交換できるシステムを作ってくれませんか。
| ワロ太クン | 2017/10/09 12:36 PM |

更新ありがとうございます。
ゴールデンローチの実装楽しみにしております。
れんしゅうモードの敵大量湧きは大変そうですががんばってください。
れんしゅうモードでひとつお願いがあるのですが、全ての階層でスタート時に小部屋から始まって欲しいです。
装備やら変更して準備が整ってから敵と対峙したいのです。
よろしくお願いします。
| baal run | 2017/10/10 1:27 PM |

ゴルロチをGETできた人はいま最高にツイてる人だ!
宝くじを買えば1等が当たり、
スマホゲーのガチャを回せばSSRキャラが出る
そういうレベルさ 人生の絶頂期さ!
| ラッキーマン | 2017/10/13 6:29 PM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ