moratorium

<< イニシエダンジョン英語版αテスト | main | 今後の活動について >>
イニシエダンジョン Ver.1.03323

イニシエダンジョンをVer.1.0333にアップデートしました

http://inishie-dungeon.com

 

今回の更新では英語版の準備と不具合の修正を行っています。

 

■Ver.1.03322→1.03323の主な変更点

・英語テスト版のいくつかの英語表記を修正した。

・英語テスト版のアイテム図鑑の説明文を実装した。

・英語テスト版の図鑑のオーダー順がおかしかったのを修正した。

・ファルカタのグラフィックを変更した。

・レスキュー時に階段を下りようとするとランタイムエラー#1010が発生する不具合を修正した。

 

以上です。

不具合報告は↓↓↓へお願いします。

http://inishie-dungeon.com/?mode=bug

 

それから、英語テスト版の不具合報告フォーラムも設けました。

英語テスト版特有の不具合の報告は↓↓↓へお願いします。

http://inishie-dungeon.com/en_test/?mode=bug

| miya | イニシエダンジョン | 14:14 | comments(64)
更新お疲れ様です。
英語テスト版の不具合報告フォーラムのリンク先が正式版と同じになっています。
| a | 2017/07/15 2:32 PM |

ファルカタカッコよく良くなりましたね!
最初見た時びっくりしました!
| なめこ | 2017/07/15 2:55 PM |

俺のセブンソードの夢に使えそう(*´Д`)
| y」 | 2017/07/15 4:18 PM |

更新お疲れ様です。
今しがたプレイしようとしたら最初の門が開かずタイムアウトになってしまいます。
どうすればプレイできるのでしょうか?
| 13 | 2017/07/15 7:35 PM |

自分も扉開きませんね
| 7 | 2017/07/15 7:55 PM |

同じく扉開きません
| m | 2017/07/15 8:06 PM |

私もひらきません
| q | 2017/07/15 8:08 PM |

自分も開きません。。。
| ak | 2017/07/15 8:20 PM |

扉が開かないときはほかの方のログを開いてそこからプレイするという方法があるようです
| srv | 2017/07/15 8:38 PM |

ファルカタめっちゃかっこよくなった〜〜〜〜
やた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
更新ありがとうございます
| ファルカタ共和国 | 2017/07/15 8:44 PM |

失礼しました。
気が付かずに他事してました。
扉が開かない不具合は先程修正しました。

>>aさん
ご指摘ありがとうございます。
訂正しました。

>>y」さん
セブンソードの夢って?

>>なめこさん
ありがとうございます。
刀身の曲がる方向を正しました。

>>ファルカタ共和国さん
ありがとうございます。
前のグラはちょっと無個性でしたからね。
| miya | 2017/07/15 8:51 PM |

前も投稿しましたが、お返事が無かったので再度失礼します><
迷惑でしたらすみません
プレイヤーキャラのネームをキャラを削除せずに変更したいのですが…
へんげのくすりのネーム版を出すことは不可能ですか?
| にゃん | 2017/07/15 9:20 PM |

ガンダム!!ダブルオーに出てくる主人公が7つ剣を持つ期待に乗ってるから、いい剣を7つ集めてロバート隊長のように、地下に潜りたいのです。(全部持てるとは言ってない)
で、かっこよさと、強さの融合したものがほしい!
ファルカタはげんせんすりゅううう!

がセブンソードの意。です。
| y」 | 2017/07/15 10:02 PM |

あ、機体です。期待じゃない。

連投失礼
| y」 | 2017/07/15 10:03 PM |

ザイーガでの購入を一括で出来るようにして欲しいです。
私はザイーガに5000万貢いで1000円のマウスを5つ壊してしまいました。
普段こんなにも指を激しく動かすのはおまるさんを想って以外にありません。
本来はグッズを買うはずだったお金がマウスに代わっているプレイヤーも多くいるかと思います。
更なる神アプデを期待しています。
| おまるさん大好き21歳JD | 2017/07/16 1:37 AM |

更新記事には関係ないのですがパスワードを忘れて何回も何日も試したらアクセス禁止になりました。
サーバー側の仕様なのでしょうか?せめて一定回数を超えるとアクセス禁止になるという警告かなんか追加してほしいです。もうインできないですが(´・ω・`)、不具合バグ等ではないとは思いますが不具合フォーラムにも書き込めないのでこちらに残しておきます。
| 匿名希望 | 2017/07/16 5:42 AM |

いつもアップデートお疲れ様です。
前にも投稿したのですが、お返事がないようなので、もう一度。
別のゲームの話で本当に申し訳ないのですが、
ピコシューで、データがすべて消えてしまい、何度か試しても元通りになりません。
どうにかする方法はありませんか?
とてもおもしろかったので、またやりたいのですが・・・
お願いします。
| saitoukun | 2017/07/16 11:40 AM |

中文版&#21602;
| msxh | 2017/07/16 4:24 PM |

アップデートお疲れ様です。
ザイーガ関連で要望なのですが、かなりの金額をザイーガに費やす時にその度に連続でクリックするのが大変なので一度に複数買えるようになれば嬉しいです。
| うなぎぱい | 2017/07/16 8:03 PM |

コメントが返ってこなかったのでもういちど書かせていただきます。同じ技を使う片手武器同士で二刀流使えるようにしてください。
| 20160066 | 2017/07/17 9:10 AM |

すいません、いまさらなんですが、BGM昔のが個人的にはイニシエにはあうと思います。いまのBGMはなめらかですが、イニシエはドットなので、昔のファミコン風?がいいと思います
| カサハ | 2017/07/18 3:25 PM |

更新ありがとうございます。
昔diablo2にハマって今はこのゲームを大変楽しくプレイさせて頂いています。
要望ですが、カタコンベや地下迷宮以外の木箱からもゴールデンローチ出て欲しいです。
あと、テレクとグラディウスの見た目がほぼ一緒なので、ぱっと見て違いが分かれば助かります。
| baal run | 2017/07/18 4:37 PM |

>>にゃんさん
不可能ではありませんが他にやりたいことがたくさんあるので
作らなくても支障が無いものは限りなく優先度が低いのです。
たぶん私が作るのを待つよりもキャラを作り直した方が早いですよ。

>>y」さん
ガンダムのくせにビームサーベルじゃなくて剣を使うんですか。
分かりました。

>>おまるさん大好き21歳JDさん
もっといいマウスを買いましょう。
エ〇コム製はすぐ壊れます。

>>匿名希望さん
警告文については考えておきます。

>>saitoukunさん
それはFlashPlayerのローカル記憶領域を削除してしまったのが原因です。
消えたデータは戻らないです。

>>msxhさん
中文版はフォントの数が膨大になりそうなので実装は難しいです。

>>うなぎぱいさん
一括購入みたいなものは実装しません。
一個ずつ買ってくださいな。

>>20160066さん
ややこしくなるだけで全く面白そうに思えないんですが
その熱意に免じてそれの何が面白いのか説明する権利を与えましょう。

>>カサハさん
そうですか。
私はドット絵ゲームだからといってファミコンっぽいBGMを充てる必要性は全く無いと考えていますし、今のBGMが気に入っています。

>>baal runさん
ゴールデンローチについては考えておきます。
武器のグラフィックについてはグラディウスの方を少し変えてみましょう。
| miya | 2017/07/20 8:40 AM |

特に面白いということはありませんが二刀流やってみたいです。
| 20160066 | 2017/07/20 6:31 PM |

思いつくのは全部試したんですけどログインできません
パスワードのバグとか起こってないですか
続けるとアクセス禁止になるようなのでコメント待ってます
| あ | 2017/07/20 9:54 PM |

>>20160066さん
それじゃあ却下です。

>>あさん
そんなバグはありません。
| miya | 2017/07/21 9:22 AM |

ふっふっふ、セブンソードの中にはビームサーベルもどきはありますよ( ^ω^)・・・よしイニシエにも作ろうそうしよう
| y」 | 2017/07/21 9:24 AM |

読み込みが終わりません 何度やっても
| edamame | 2017/07/21 9:28 AM |

777060/3436000で止まってます
| edamame | 2017/07/21 9:32 AM |

777060/3436000で止まってます
| edamame | 2017/07/21 9:45 AM |

改名システムできませんかねぇ(・∀・)&#10024;キタイノマナザシ
| blak | 2017/07/21 12:54 PM |

マジカルブローチにMP回復速度+120%をつけて頂けませんでしょうか。もしよかったらお願いします。
| なめこ | 2017/07/21 12:58 PM |

マジブロかー
お中元で博多とおりもん3箱送ってくれたら考えてやらんこともない
| ニューおまる | 2017/07/21 1:48 PM |

すいません。不老不死の水をとっていないのになんか溶岩地帯行ったらパズズが出てきました!これってバグ?仕様?僕はまだひよっこなので見た瞬間階段上がりましたがバグっぽいです。しゅうせいおなしゃす!ほかの階層も出たら報告しますね
| ささき | 2017/07/22 9:49 AM |

変化の薬ドロップをもう少し簡単にしてほすうい 
新しいストーリー中に激強いモンスター出して確定泥とか・・・
| y」 | 2017/07/22 11:58 AM |

例えば階層BOSSでこいつに殺されたら復活できないとか←不老不死以外が、、

で、必ず即死攻撃使ってくるとか、
ラスボスではない・・・

| y」 | 2017/07/22 12:02 PM |

相手の物理耐性・状態異常耐性・等の耐性を5秒間0にする武器が欲しいですね
| fox | 2017/07/22 2:31 PM |

新カテゴリの【棒】のユニークが『ライフスティック』しかないので、何か追加して下さい。一つ考えました。
【テレポーター】
おもう ばしょに しゅんかん いどう する
[技]
テレポート
[チャージ]
30秒
[MPコスト]
50
[固有プレミアム]
かいひりつ  +300%
いどうそくど −50%
| tago | 2017/07/26 12:47 AM |

日本風なモンスターを追加してみたらどうでしょうか?
もしよかったらご検討の程お願いいたします。
| なめこ | 2017/07/26 9:28 AM |

それはいいアイデアですね
一反もめん、ぬりかべ、一つ目小僧、からす天狗
こなきじじいあたりがイニシエに合うと思います
| 天空のしめじ | 2017/07/26 1:57 PM |

でもここまでそういう系はキャラだけだったし、
そいつらの故郷でもあるまい・・・

いや、そいつらのストーリーを作ればあるいは、、、

やあ、あるめなんどへようこそ!(・・・)

棒のテレポーターには射程プレミアが必要そうね。
ただし、トラップ部屋では思うようには使えないと(つまり見えない場所には行けない)ただ、宮殿のワープみたいなのだと、つまらなくなるね。攻撃食らわないじゃん。


如意棒とかどうよ?プレミアで自分たちにもノクバ当てて後ろに飛ぶとか。範囲攻撃で、仲間もノクバみたいな
これなら回避にも。。。
| Y」 | 2017/07/26 4:22 PM |

日本っぽいステージならツバキとサイゾウの故郷があるだろう?ソコを舞台にしてみては
| パパン | 2017/07/26 11:12 PM |

>>miyaさん
要望のご検討ありがとうございます。
twitterでグラディウスのグラッフィク見ました。
マッチョな感じが素敵です!
激渋な神器堀りに意欲が湧いてきました。
ゴールデンローチも期待しております。
| baal run | 2017/07/27 4:02 PM |

要望・提案は製作者に面白いと思わせたもん勝ちよ。
| Jumpy | 2017/07/28 10:13 AM |

ガンダムエクシアを再現するなら
GNビームダガー → ダガー
GNソード → ブロードソード + アームボウ + クリスタルシールド
ぐらいが限界だろうね・・・
(GNビームサーベル GNロング&ショートブレードなんて飾りエ〇い人には其れが・・・略)
| 通りすがり | 2017/07/28 9:39 PM |

アカウントログインするやつ(英語版)で適当にうったら
日本語で(アカウントがそんざいしません)とでるのですけどこれはしようですか?
| キラン | 2017/07/29 1:51 PM |

スピニングチャージ系の武器にサイズを付けましょう
でないと髪の毛むしりますよ
| 名無しにきまってんだろ | 2017/07/30 9:52 AM |

通りすがりのへムタイさん、作ってもらいましょう!!(ゲス顔)

ユニークでガンダムくらいいけますよ!

ユニーク・・・UC!?いやそれじゃウニークダ・・・

バンシィって黒と金色で通称ウニだったなあ・・・
| Y」 | 2017/07/31 8:09 PM |

パーティー作成人数の上限を上げてください。
| 20160066 | 2017/08/01 9:49 PM |

いつも楽しくプレイしています。
先日イニシエダンジョンをクリアすることができました。
いつ頃始めたのかもう思い出せないのですがたぶん1年以上はプレイしたと思います。オープニングからエンディングまで夢中でプレイしました。
素晴らしい名作をありがとうございました。
ちなみに一番のお気に入り武器はチャクラム、好きなキャラクターはオルバンスおうでした。
| KENTAX | 2017/08/03 6:51 PM |

僕はドラゴンキラー愛用です
| すくえもん | 2017/08/05 3:12 PM |

いつも楽しくイニシエダンジョンやってもらってます
三つつほどの質問と一つの提案があるので質問します
質問
1、トレードシステム的なのは実装しますでしょうか?
2、ネタバレになってしまうのかもですがストーリー関係でアップデートはありますでしょうか?
3、大型アップデートの予定はありますでしょうか?

提案
1、自分の部屋を作れるようにしてはどうでしょうか?
ソウルやお金で家具を買って自分の部屋を好きにデザインしてその自分の部屋にほかのユーザーを呼んで一緒に喋ったり冒険したりするようにするのはどうでしょうか?

長文失礼

返信お待ちしております
| kiri01 | 2017/08/10 8:38 PM |

当方のギフトシステムだけなのかは不明ですが

のこり○○にちの部分が
のこり0にち、−1にち、−2にち、−3にちとカウントはされ続け

30にちを過ぎても表記されたまま消える事無く残っておりますので


ギフトシステムのチェックの程 宜しくお願い致します。




| PCに明るく無い者です | 2017/08/11 1:10 PM |

つい先程、正常に戻っていた事に気が付きました。


どうも有難う御座いました。
| PCに明るくない者です | 2017/08/12 1:22 AM |

いらないアカウントを消すことはできますでしょうか?
そのIPからはこれ以上登録できませんと出ます
| kiri01 | 2017/08/12 6:09 PM |

一度クリアしてしまうと100F以降のモンスター図鑑埋めがレスキューでないとできない問題を解決してもらいたいです
| keli | 2017/08/13 6:01 AM |

NPCだけでなく牛も押しのけられるようにしてください。
| 20160066 | 2017/08/16 6:08 PM |

牛は体重が重いですから簡単にはどかせないですよ
先頭のキャラがパワーリストを装備している場合のみ
押しのけられるという仕様はどうでしょうか?
| 筋肉モリモリ | 2017/08/16 10:23 PM |

ロジャーさん酒場燃やされた挙句簡単に撃退されてかわいそうです。もっと強くしてもいいのよ?
| ブーメランT | 2017/08/23 10:27 PM |

召喚したデスクランの右側に0って書かれてるんですがなんでしょうか?
| aaaa | 2017/08/24 8:41 PM |

召喚したモンスターのやる気をあらわす数値ですね
0がまったくやる気がない状態、100がやる気MAXの状態です
| モチベ太郎 | 2017/08/25 5:01 PM |

衣装を増やす予定はありますか?

個人的にはプリーストに赤・オレンジ・黄色系の衣装がもっと欲しかったりします
| Q | 2017/08/26 3:02 PM |

実況動画見てるとサウンドトラックやPVと違う音楽なっていて、あっち側も音楽かけてないそうなんですが、仕様ですかね?
| tennseikun | 2017/09/02 4:44 PM |

今のBGMも聞いているうちに気にいってきました!
| カサハ | 2017/09/04 4:10 PM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ