moratorium

<< イニシエダンジョン Ver.1.0332 | main | イニシエダンジョン Ver.1.03323 >>
イニシエダンジョン英語版αテスト

さてさて、

グッズ作りにうつつを抜かしていたせいで

半月ほど予定が遅れましたが、

やっとこさ英語版のα版を設置出来ました。

http://inishie-dungeon.com/en_test/

 

図鑑やログのメッセージなどまだ英語化出来ていない箇所もありますが、

とりあえず先に公開してしまって英訳メンバーの皆さんにチェックして貰おうという算段です。

既に英語化している部分でおかしなところを見つけたら英訳フォーラムの方へご連絡下さい。

 

一般プレイヤーも参加出来ますが

テスト終了後にはすべてのセーブデータが消去されます。

 

英訳フォーラムはこちら

http://inishie-dungeon.com/language_forum.cgi

| miya | イニシエダンジョン | 00:06 | comments(9)
ふっかつするとき日本語なんだってだれか書いてよ
| y」 | 2017/07/02 12:21 AM |

あと、図鑑の「あ」もAとか、ところどころ日本語なんで

俺はなんも言えねえっすけど
| y」 | 2017/07/02 12:25 AM |

海外でヒットして世界的クリエーターになっても
ドウカ ワタシタチノコト
ワスレナイデ クダサイ…
| モリブリン伊藤 | 2017/07/02 1:14 AM |

英語α版の不具合をいくつか見つけましたがフォーラムのメンバー登録をしないと報告できませんか?
メンバー登録とかは面倒なのでやる気ナッシングです。
| h. | 2017/07/02 3:08 AM |


「Errorアカウントがそんざいしません」
と、日本語が出ました。
| m | 2017/07/02 9:42 AM |

>>y」さん
>>mさん
お前たち、落ち着いて本文を読み返すのじゃ。
「まだ英語化出来ていない箇所もありますが」と書いてあるじゃろ。

>>モリブリン伊藤さん
もちろんです!ぜったい忘れません!
ところでどちらさま?

>>h.さん
メンバー登録をしないと報告できません。
私も他の場所でチェックして回るのは面倒なので
何もしなくて構わないです。
| miya | 2017/07/02 10:43 AM |

日本語版でクエスト レスキューレベルの
ソウルが手に入るが英語になってます。

どうでもいいことですが…

| smp | 2017/07/03 6:20 AM |

英訳メンバーじゃないのでうるせぇって思われるかもしれませんが

せめてプレイガイドの英訳進めてからでも
よかったのではと思いました。


| ssjsck | 2017/07/06 9:11 PM |

>>smpさん
今度直しときます。

>>ssjsckさん
いえいえそんなことは無いです。
英訳メンバーだったとしてもうるせぇって思います。
| miya | 2017/07/07 1:25 AM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ