moratorium

<< イニシエダンジョン Ver.1.0331 | main | イニシエダンジョン英語版αテスト >>
イニシエダンジョン Ver.1.0332

イニシエダンジョンをVer.1.0332にアップデートしました

http://inishie-dungeon.com

 

今回の更新では英語版の準備と各種調整、

それからいくつかの不具合の修正を行っています。

 

■Ver.1.03313→1.0332の主な変更点

・キャラの周りの黒い輪郭を消して、代わりに輪郭部のエフェクトを透明にするように変更した。

・バトルタクト、チャームステッキ、キュアステッキ、ブランチ、ライフスティックは「棒」に分類することにした。

 棒類はメイジとサモナーはプリーストの2倍のチャージ時間で使えるようになった(今までは10倍)。

・ブーストやプロテクトなどの補助魔法は当人が召喚したモンスターにも掛けるようになった。(ヘイストとバブルバリア除く)

 ただし他のキャラが召喚したモンスターには掛けません。

 例えばキャラAがグールを召喚していても、キャラBはそのグールに補助魔法は掛けません。

 もしもキャラAがバトルロッドを持っていた場合はキャラAはグールにもブーストを掛けます。

・No.194:ザイーガにお金を払ってもアイテムを投げてくれないことがある不具合を修正。

 置き場所が見つからなかった場合は例外的に壁の向こう側へ放り投げるようにした。

・No.195:キャラウィンドウを開いた状態で転職するとステータスの表記が更新されない不具合を修正。

・No.196:モルドモンスター触手を凍結させたら頭しか表示されなくなる不具合を修正。

・No.197:ザイーガを燃やして逃走中にアイテムを購入するとエラーとなる不具合を修正。

 会話中に逃走し始めた場合は会話ウィンドウを閉じるようにした。

・No.198:屋内にサンクチュアリやマナフィールドを置けない不具合を修正。

・No.199:レスキュー時に操作キャラがやられると他のキャラも気絶状態となる不具合を修正。

・No.200:タウンポータルの上でパーティーウィンドウを開くとランタイムエラー#1056が発生する不具合を修正。

・クイーンワスプがしょっちゅう壁にめり込む不具合を修正。

・レイヴンがエルダーボウをドロップするように変更した。

・チャレンジモードのメッセージをデータベースから受け取るようにした。

 

以上です。

不具合報告は↓↓↓へお願いします。

http://inishie-dungeon.com/?mode=bug

| miya | イニシエダンジョン | 22:58 | comments(27)
更新お疲れsummerです
| いつも楽しませてもらってます | 2017/07/01 11:08 PM |

ぐっジョブっす!
| io | 2017/07/01 11:19 PM |

初めてコメントさせていただきます。
更新お疲れ様です!いつも楽しませてもらってます!
あと、作者さんのノリが大好きです!応援してます!!!
| mion | 2017/07/01 11:56 PM |

乙津です、dっとゲームの中で今現在、最高のゲームだと思います
| y」 | 2017/07/01 11:58 PM |

あぽつです!!
| aaa | 2017/07/02 5:14 AM |

お疲れ様です
プリーストの数を減らすことに頭を悩ませる日々が始まりそうですね
| koma | 2017/07/02 5:44 AM |

>>いつも楽しませてもらってますさん
アツがナツい!
そういえば7月に入って急に暑くなりましたな。

>>ioさん
さんきゅーべりマッチ!

>>mionさん
コメントありがとうございます。
駄々っ子には厳しい態度を取る私ですが
眼鏡っ娘は贔屓します。
よろしくお願いします。

>>y」さん
それは光栄です。

>>aaaさん
ほいさ。

>>komaさん
ありがとうございます。
今回の調整はどちらかというと
サモナーの武器の選択肢を増やすのが目的だったりです。
| miya | 2017/07/02 10:35 AM |

更新お疲れ様です。
自分はサモナー縛りでやってるので、今回のアプデの事を聞いて歓喜してます。
| うにこーん | 2017/07/02 11:03 AM |

英語版やったら日本語のほうのアカウントいつの間にかログアウトしてました。これはあたりまえですか?たぶん…英語版でアカウント作っちゃったからいけないと思うけど
| 元黒さん | 2017/07/02 12:24 PM |

は?英語版やったら日本語のほうニューゲームになってるんだけど?マジふざけんな。国王まで行ったのにさ。
修正しろや!
| 延安 | 2017/07/02 1:17 PM |

>>うにこーんさん
ありがとうございます。
それはよかったです。

>>元黒さん
>>延安さん
すみません。
Flashローカル記憶領域の名前が同じだったのが原因のようです。
再度ログインし直して下さい。
| miya | 2017/07/02 2:44 PM |

更新お疲れ様です
レイヴンからエルダーボウがドロップするようになったのは嬉しいのですがレイヴンが使用する武器にも関わらずレイピアよりあからさまにドロップ率が低いことに違和感を覚えます。ボーンスナイパーより低いかもしれません。
よろしければドロップ率の見直しをお願いします
| 後半マン | 2017/07/02 2:58 PM |

>>後半マンさん
ドロップ率については仕様です。
| miya | 2017/07/02 3:07 PM |

フランベルジェひばしら3入手して早速試してみたんだけど、フレイムハッシュには乗らなかったんだよブースト なんでだ──!!
| 旅人 | 2017/07/02 3:25 PM |

いつも楽しく遊ばせていただいております。
今回のアプデ後からレスキュー後、登り階段で終了しようとするとランタイムエラーが発生してしまいます。
日誌をつけようとすると多重起動していないにも関わらず「ゲームのたじゅうきどうです」と表示されます。

取得したソウルなどデータには影響していないこととメニューから終了した場合はエラーが発生せず終了するみたいですので特にプレイに影響はないと思われますが一応報告です。
| 居眠り | 2017/07/02 6:36 PM |

レイヴンのエルダーボウ泥追加ありがとうございます。
実は自分前回のアプデのほうでおねがいした「エルダーボウ」です。
まさかたった一つのコメントで(それ以前にもあった顔かも知れませんが)変更していただけるとは思いませんでした。
ほんとうにありがとうございます。

| 転生エルダーボウ | 2017/07/03 6:42 PM |

ゲストのままなんだよ!
| 延安 | 2017/07/04 10:16 AM |

プレイヤーキャラにプロフィール付けられるようにしてほしいなー
| すくえもん | 2017/07/05 7:16 PM |

>>旅人さん
知りません。

>>居眠りさん
不具合報告は不具合報告フォーラムの方へ書いて下さいって
何回言ったら分かるんですかもう。
髪の毛むしりますよ。

>>転生エルダーボウさん
どういたしまして。

>>延安さん
あなたいつまでゲスト気分なんですか。

>>すくえもんさん
他にやる事いっぱいあるし面倒だし作らないかも。
| miya | 2017/07/07 1:21 AM |

テスト版ですが敵からの装備のドロップが全くありません。
それ以外にも不具合があるようですが報告は正式版の不具合フォーラムでもいいのでしょうか?
| 絶対ここで報告するマン | 2017/07/07 6:21 PM |

アップデートお疲れ様です〜
髪の毛むしるのはやめたげてw
| blak | 2017/07/08 1:54 AM |

同じ技を使う片手武器同士で二刀流にしたりすることはできませんか?二刀流使えたらカッコいいなおもいます。
| 20160066 | 2017/07/08 10:39 PM |

プレイヤーキャラのネームをキャラを削除せずに変更したいのですが…
へんげのくすりのネーム版を出すことは不可能ですか?
| にゃんにゃん | 2017/07/09 10:34 AM |

アップデートお疲れ様です。
いつも楽しくあそばせてもらってます。
別のゲームの話で悪いのですが、ピコシューで、
データが消えてしまいました。
どうにかする方法はありませんか?
違う話で申し訳ありませんが、おねがいします。
| saitoukun | 2017/07/09 2:53 PM |

スピニングチャージ系の武器にサイズのプレミアムを付けられるようにしなさい
| 名無しに決まってんだろ | 2017/07/09 3:05 PM |

延安さん
ご愁傷様です
| すくえもん | 2017/07/09 5:52 PM |

新要素が増えるのはうれしいけどたまに最初期の頃の鬼畜さが懐かしく思う今日この頃
新ダンジョン(あるかわかりませんが)では是非今までのダンジョンがぬるく感じるほどの難易度にしてほしい・・・
| ゼロ | 2017/07/15 2:04 PM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ