moratorium

<< イニシエダンジョン Ver.1.033 | main |
イニシエダンジョン Ver.1.0331

イニシエダンジョンをVer.1.0331にアップデートしました

http://inishie-dungeon.com

 

今回はアルメナンドの街の可燃性を高めました。

思う存分村焼きをお楽しみください。

※ただし命の保証は致しません。


今までは外周の森だけだったのが、建物の中も燃えるように。

 

木造住宅はよく燃える。

 

■Ver.1.03304→1.0331の主な変更点

・一部の家屋の材質を変えた。

・家屋に窓を取り付けた。

・家屋の床も燃えるようにした。

・家屋が燃えた際の一部のNPCの反応を追加した。

・図鑑の一部のモンスターに黒枠が付く不具合を修正した。

・ディフェンダーの性能を再調整した。

・リフレクトとリフレッシュのエフェクトの色を変更した。

・パーティー全員に補助効果が付いた時は画面右下に色付きバーを表示するように変更した。

・ブーストの効果音を変更した。

 

以上です。

不具合報告は↓↓↓へお願いします。

http://inishie-dungeon.com/?mode=bug

 

――――――――――――――――――――――――――

追記

■Ver.1.03311

・火炎ダメージ付きの武器を持って木の扉を開けると発火する不具合を修正。

■Ver.1.03312

・水を凍らせた氷が発火する不具合を修正。

■Ver.1.03313

・タウンポータルはカーソルを乗せても名称を表示するようにした。

・タイトル画面でキャラの黒縁が消えていたのを修正。

・ロジャーラウンジに火をつけた後、火が回る前に操作キャラを変えるとロジャーが話さなくなる不具合を修正。

| miya | イニシエダンジョン | 14:41 | comments(57)
ロジャーさんこわっ!!
| aaa | 2017/05/21 3:04 PM |

神殿で氷が燃えたんですけど仕様ですか?
| 氷に油を敷いたのかな? | 2017/05/21 3:22 PM |

固めた溶岩も燃える
ボマー集合で大惨事
| 蒸しパン | 2017/05/21 4:17 PM |

家が燃えた・・・・・・・・・・
全て木造なのかなぁ。
| aaaaaaやばいねw | 2017/05/21 4:23 PM |

もうだめだロジャーに勝てるわけがない
パズズで倒したがその後死んだ
| くろさん | 2017/05/21 4:23 PM |

もうバージョンアップ!!ありがたいです。
| はやいよぉ | 2017/05/21 4:25 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/21 4:32 PM |

何かもらえるのかなぁ。
| 勝ったらどうなる? | 2017/05/21 4:40 PM |

ロジャーが炎で死んで戦えません、どうしましょ
(超戦いたい)
| fox | 2017/05/21 4:52 PM |

マゼンタは店が燃えても買取する
エドガーはいじけるのか店売りしてくれるが買取はしなくなる
| 蒸しパン | 2017/05/21 5:07 PM |

アプデお疲れ様です、いつも楽しませてもらっています。

それはさておき、ロジャーって火ダメで死ぬことあるの?グラセン目的に結構街焼いてるけど、1回も火ダメで死んでるとこ見たことないぞ。
| noname | 2017/05/21 6:34 PM |

こういうアプデ、大好きっす!
| io | 2017/05/21 8:50 PM |

町でロジャーに殺されてソウルが落ちてるリプレイありますが、本当にキャラロストはしますか?
| じゅん | 2017/05/21 10:14 PM |

アプデお疲れ様です〜m(_ _)m

炎上効果の拡大は良いんですけど、コレによってグラセンからの退避場所の確保が一層困難になりましたよねぇw;
2階での炎上時にも、逃げ場が無いので死者の多発率は格段に上昇…。
2階での焼死時には死亡では無く、ダウン扱いになればなぁ…と思ったりしちゃいます(爆)

あと、何かのエフェクト音でしょうか? 「ドウンッ!」てのが、ゴーレム系が投げた岩石の様でww
何の効果の時の音なのかイメージが直結し難い気もします。

今回の感想はこんな感じです〜m(_ _)m
| ゆべし | 2017/05/21 11:07 PM |

ロジャーさんなんかかわいかったなーそれとバトルタクトの新SEにいちいちびびった(最初気づかなかった笑
でも移り火の床が燃える現象に多少違和感が・・・「火事の表現」っつっても燃やせるのは机と棚だけにしてはダメなのでしょっかね。それともギルトの壁も木製にしたらとか・・・?


| オォン | 2017/05/21 11:44 PM |

上の方と同意見。
床が燃えると店の中が見づらいです。
| カオス | 2017/05/22 1:57 PM |

ロジャー雑魚すぎ・・レールガン2発で死ぬ・・火で少しダメージは食らうけども・・・・ね・・・?
たいまんでも勝てました
| マサッチ | 2017/05/22 9:42 PM |

個人的な検証ですが、
既に凍っている水面に隣接する氷塊へ、味方の炎属性付の武器にて氷塊に攻撃すると火柱ができて、周囲(水面)に発火する様な気がします。
これは正常な動作なのでしょうか?
| ヒツジ | 2017/05/23 3:28 AM |

偏見ですがパーティーメニューで開けるプロフィールで、NPCにはあってプレイヤーキャラにはないというのも味気ないかなーと思います。何か任意でプロフィールを設定することはできないでしょうか?
| (´・ω・) | 2017/05/23 10:31 AM |

ああ、最初から凍っている水面のみが発火するのか。氷塊関係なかった。
| ヒツジ | 2017/05/23 3:11 PM |

>>noname
://inishie-dungeon.com/?log=16207793
これですね
| fox | 2017/05/23 3:19 PM |

PSVitaのブラウザでプレイできるようにお願いします。
| tago | 2017/05/24 11:36 PM |

今回のアプデ良すぎて鼻血でたw
| kiri01 | 2017/05/25 7:47 PM |

最近ってか大型アップデートん時からログが正確に再現されないこと多すぎないか?仁江でも随一独創的なシステムなんだからあーもったいねー
| オォン | 2017/05/27 12:39 AM |

フランベルジュのフレイムブレード使ったら村が大惨事に・・・
あロジャーには勝てました。(40レベル以上蜘蛛の巣のボス攻略済みの人推奨)
| aaa | 2017/05/27 9:57 AM |

Miya大先生!
仮面のペリエのアレはスト2のバルログではなく、カービィのメタナイトがアレです!
違ったらごめんなさい!
| 鼻山ヴァイン | 2017/05/27 11:50 AM |

不具合報告はフォーラムの方へお願いします。
ここに不具合を報告した人は3週間以内に財布を落とす、タンスの角に足の小指をぶつける、Windowsが勝手にアップデートを始めて作業データが消し飛ぶ等の不幸が訪れます。

>>はやいよぉさん
どういたしまして。

>>投了です。wwさん
ブログのレイアウトが崩れるのでコメントを非表示にしました。
草生やしすぎ。

>>nonameさん
ありがとうございます。

>>ioさん
それはよかったです。
ありがとうございます。

>>じゅんさん
ロストします。

>>ゆべしさん
効果音はそのうち慣れるでしょう。

>>(´・ω・)さん
面倒なので作らないかも。

>>tagoさん
それは「PSVitaのブラウザでFlashも動くようにして」って
ソニーに言ってください。

>>kiri01さん
鼻血が出た時は指で鼻を摘まんで座って安静にしておくのがいいです。

>>オォンさん
では修正にご協力を。
オォンさんのプレイを日誌に記録して
どこがどういう風にずれるのか調査結果をまとめて
不具合フォーラムNo.11へ提出してください。
ttp://inishie-dungeon.com/index.cgi?mode=bugreport&bugid=11

>>鼻山ヴァインさん
違いますね。
罰として一週間オナニー禁止です。
| miya | 2017/05/27 3:30 PM |

不具合報告機能がはBANされてるらしいのでここに。

>>ログが正確に再現されない現象

16261559 16261528 16260924 16259480 16262042
| オォン | 2017/05/28 12:51 AM |

>>オォンさん
確認しましたがどれもずれていないようです。
オォンさんの環境が原因の可能性が高いです。
OS、ブラウザ、FlashPlayerのバージョンを教えて頂けますか?
ちなみに不具合No.12にあるようにブラウザが64bit版ならログがずれることがあります。
| miya | 2017/05/28 6:53 AM |

あぁ それならどうしようもないのなぁ…
ちな
windows7
chrome
25.0.0.171
| オォン | 2017/05/28 5:27 PM |

言い忘れた64bitですハイ
| オォン | 2017/05/28 10:25 PM |

ログインしようとしたら、パスワードが変わったのか「パスワードが違います」て出てきてログインできない。
もうすぐギフトが消える、助けてーー(泣き
| iijima | 2017/05/29 1:29 PM |

>>オォンさん
十中八九chrome64Bit版が原因です。
この機会にfirefoxに乗り換えましょう。

>>iijimaさん
パスワードは勝手に変わったりしませんし
パスワードを忘れた人を私が助けることもありません。
| miya | 2017/05/29 4:30 PM |

ロジャーやつけれたー
| sssssssss | 2017/05/31 3:32 PM |

まあ、諦めるしかないか。。
単純にショックですわ
| ijima | 2017/05/31 7:48 PM |

久々にイニシエダンジョンをやろうかなー
と思い起動したはいいが、アカウントが消えていました。
ここ最近のアップデートか何かでアカウントが消えてしまうケースはあるのでしょうか。
デストロイヤーなどユニークや神器をいくつか所持していた
のでとても心残りです
データが戻るとは考えにくいので、そういったことがあるか
情報またはコメントをよろしくお願いします。
| shogo | 2017/06/01 6:44 PM |

>>shogoさん
いいえ、一度登録したアカウントが消えることはありません。
「アカウントがそんざいしません」とエラーが出る場合は
たぶん入力したIDが間違っています。
プレイガイドのFAQをご覧ください。
| miya | 2017/06/01 7:34 PM |

hello,I want go back 110F
But I have finished the 110F challenge
Is there a way to get me into the 110F
relly want to open the illustrations :((

こんにちは、私は110Fを戻ってほしいです
しかし、私は、110Fの挑戦を終えました
110Fに私を取得する方法はあります
レリイラストを開きたいです:((
| From taiwan | 2017/06/02 4:53 PM |

ちっ、ばれたか・・・・。(図星)
| はymヴぃねさん | 2017/06/02 9:30 PM |

死ねイニシエダンジョン!!このゲームはクソ過ぎる、死ね!!!サノバビッチアンドピースオブザシット!
| 鼻山ヴァイン | 2017/06/02 9:35 PM |

これをアンチって言うんでしたっけ?、忘れました
| fox | 2017/06/03 10:23 AM |

miyaさんありがとうございます!
前に出したログをみなおしてみるとIDが間違っているだけでした。
よかったーーーーーーーーいやっふーーー

| shogo | 2017/06/03 6:35 PM |

amazonのバナー貼れ
そこ経由で買い物してやっから
| いつも見てるぞ | 2017/06/04 5:08 AM |

いまとなっては使ってこないボーンスナイパーがドロして、ばんばんつかってくるレイヴンからドロしないって変じゃないですか?レイヴンからもドロするようにしていただけるとうれしいです。
| エルダーボウ | 2017/06/06 11:13 PM |

パーティーの先頭が倒されてゾンビになって復活した時にバックの中身が半分しかロストしないようにして頂けませんか?もしよかったらそうしていただければ嬉しいです。
| なめこ | 2017/06/09 3:22 PM |

上でも書かれてる「ドウンッ!」という効果音ですが
べつに街を破壊する行動をしなくても定期的に鳴ってるような?
何の音なんだろう。牛の足踏みとか?
| ジンギスカン屋開店 | 2017/06/12 4:10 AM |

たぶんバトルタクトの新しい効果音だと思います。
| なめこ | 2017/06/12 8:24 AM |

そ、そうなのか…想定外すぎたわ
| ジンギスカン屋開店 | 2017/06/14 1:28 AM |

バトルタクトの音はなんか心臓にくるのでもっと軽い音がいいと思います
| うめ | 2017/06/14 8:19 PM |

タウンポータルは使用時にダイアログ出していただきたい
低階層で誤爆とか笑えない、すぐ使えるようにとかいう
無駄な配慮はいらないです(配慮かどうかとかは別としても)
| Raine | 2017/06/15 4:42 PM |

マイキャラを作れる数を12人から13人にして頂けませんでしょうか? 一人でも多く作れるようにして頂ければ嬉しいです。
| なめこ | 2017/06/15 5:57 PM |

バフの回転的に12人でいいと思うんだけれど…
| Raine | 2017/06/15 9:07 PM |

OMARUを無性にやりたくなった。
もう出来ないんだろうか。
| あめあめ | 2017/06/18 12:20 PM |

おまるはまだかー!かれこれ6、7年待ってる気が
| NONAME | 2017/06/18 2:53 PM |

みなさんが言っているOMARUってどのようなゲームです?
スクランブルエッグなどのゲームじゃないですよね
| adfa | 2017/06/18 9:19 PM |

中毒性が高すぎて会社や学校に行かなくなる人が続出し
社会にあたえる危険性が高すぎるということで公開停止になりました
そういうゲームです
| アマゴルファー猿 | 2017/06/21 4:50 PM |

たまには私もリクなんぞ。
B40までのβテスト当時の時に理不尽なまでのヒリつく難度も懐かしい。
大型アップデートがあるならイニシエダンジョンハードモードもありかなと。
敵強化のほか、ユニーク以外の武具にプレミアムが付かない・ゾンビにならない・10Fごとにしか地上への階段がない・クリア後にイシュトールやボンチッチらのその後にまつわる話やラブレ治癒の為ゴッドドラゴン再来の為のハード限定エンディングや裏クエスト実装etc...
みたいな。縛りプレイはできますが限界ありますしね。
| 0093 | 2017/06/22 12:08 PM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ