moratorium

<< イニシエダンジョン Ver.1.032 | main | イニシエダンジョン Ver.1.0331 >>
イニシエダンジョン Ver.1.033

イニシエダンジョンをVer.1.033にアップデートしました

http://inishie-dungeon.com

 

今回は様々な調整と不具合の修正を行っています。

 

■Ver.1.032→1.033の主な変更点

・会話文章データのフォーマットを変更した。

・各種ウィンドウのグラフィックを変更した。

・ウィンドウに設置される選択肢をテキストからボタン形式のグラフィックに変更した。

・補助魔法のエフェクトはキャラの背面に表示するようにした。

・プレイヤーのパーティーキャラには黒い輪郭を付けるようにした。

・パーティー全員に補助魔法が掛かっているとパーティーアイコンに同じ種類のエフェクトを表示するようにした。

・ユニークアイテムのディフェンダーのプレミアム効果を変更した。

・No.86:地面のアイテムに近づいてもスロットが出ないことがある不具合を修正。

・No.137:サーペント系のモンスターが召喚された際に水場が出ないことがある不具合を修正。

・No.179:心得などで姿を変えた際にパーティーウィンドウを開いているとそこに表示されるキャラの姿が以前のものになっている不具合を修正。

・No.181:PCの時刻がずれているとログウィンドウの「レスキュー」の文字が必ず灰色になってレスキュー出来ないことがある不具合を修正。

・No.184:図鑑でサーペント系のモンスターの胴体が頭部の手前に表示されている不具合を修正。

・No.185:ストーンウォールに重なってアイテムを投げると壁の中に飛んでいくことがある不具合を修正。

・No.187:100万以上の貯金がある時に引き出そうとすると桁表示がずれることがある不具合を修正。

・No.188:チャレンジモードで日誌を付けようとすると「キャラデータがみつかりません」とエラーが出ることがある不具合を修正。

・No.189:指定した場所に召喚できなくなることがある不具合を修正。

・No.190:ログイン履歴が30件未満の場合は「0/0/0 NaN:NaN が ログインしました」という表示で埋められる不具合を修正。

・No.191:貯金額が100万Gを超えている場合、倉庫屋での取引時の貯金額の表示がリプレイでは999999Gになる不具合を修正。

・タイトル画面でアカウントウィンドウを開いている時に下のボタン類も有効になっている不具合を修正。

・ダンテのイベントが始まる時に召喚したモンスターは全て弾け散るようにした。

・シェオルデーモンを倒した後セーブせずにリロードするとストロングデーモンを図鑑に登録できなくなる不具合を修正。

・水中にいるゾンビを倒すと姿が消える不具合を修正。

・地下45階で壁の中に1マスだけ未踏領域が発生することがある不具合を修正。

・女神の体内でスタート時にNPCの設置位置がスタート地点からずれることがある不具合を修正。

・足元のアイテムとパーティーアイコンが重なった状態でクリックするとアイテム名が残る不具合を修正。

・カコデーモンとファットマンがスタンしない不具合を修正。

・ザイーガのアイテムは階段を下りて戻ると何度でも購入できるようにした。

・マイセンからリングを受け取った回のプレイで仲間が死ぬと「アイテムデータがふせいです」とエラーが出る不具合を修正。

 

 

以上です。

不具合報告は↓↓↓へお願いします。

http://inishie-dungeon.com/?mode=bug

| miya | イニシエダンジョン | 18:03 | comments(20)
またメンテっすか(18:22)より
| yami | 2017/05/17 6:18 PM |

あの、
イニシエダンジョン ver 1.03301
なのですが、
更新してもシャットダウンしても
「ゲームファイルのバージョンが不一致です。
ページを読み込み直して、
最新のバージョンでプレイしてください。」
となってプレイできません
| LBX | 2017/05/17 6:41 PM |

階段下りれないです
| あい | 2017/05/17 6:58 PM |

タウンポータルと、階段が使用できない・・・
| TS | 2017/05/17 7:05 PM |

あの、階段が下りれなくなり地下8階無限ループ入って
しょうがないから全部初期化したんですけど……
| 落花生の指 | 2017/05/17 7:26 PM |

階段が使えなくなった不具合はVer.1.03302にて修正しました。
バージョンが不一致でプレイ出来ない人は
Ctrl+F5を押してページを読み込み直して下さい。
| miya | 2017/05/17 7:44 PM |

ディフェンダーに数がついたーやっと使い道が増える?
| やたーー | 2017/05/17 7:56 PM |

パーティーキャラの黒い輪郭を消せる方法はありませんか?
出来ればそうしてほしいです
| メンテナンスはうれしいけど・・・ | 2017/05/17 8:00 PM |

更新お疲れ様です。
ストロングデーモンの件ですが図鑑を確認しました。
対応ありがとうございました。
| sokkoru | 2017/05/17 8:20 PM |

黒い輪郭が何か怖いっす・・・
| トレード実装、座して待つ | 2017/05/17 8:34 PM |

黒い輪郭に違和感がありまくりです
| にんげん | 2017/05/17 10:23 PM |

う〜ん、黒い輪郭は私も非容認派ですねぇ…。
なんだか気味が悪いのですよ…。
おまけに、B91F以降宮殿においては床が黒ですから
なおのこと分かりにくい弱点も。
いずれにしても残念ながら今のところ誰得状態の様子。
個人的希望もありますが廃止のご検討を。
| 0093 | 2017/05/17 11:38 PM |

過去のアプデでマジカルペンダントをマジカルブローチに変更したとき、「ペンダント系は別の枠として使用することにした為、ブローチに変更しました。」と書いてありましたがどんな風にする予定なのでしょうか?
| 味付けのり | 2017/05/19 6:30 PM |

ありがとうございます、楽しくプレイしています。
私は黒枠賛成です、キャラの入れ替えや操作がしやすいです。
今まではエフェクトがかかると狭い入り口に入りそこなうなどしてました、

不思議なのは道具屋で相殺するPr付きで売ってること。
アイス杖に「かえんダメージ+2」とかw。
おかしなPrを外して売るからPr2個だと思ってました。
あと倉庫の拡張はお願いしたいですねー。最大で225個(15×15)とか。
「ありがねぜんぶだ」でいいですから。

このゲームがより良いッ方向に行きますように。
| foxtails | 2017/05/19 10:27 PM |

アップデートお疲れさまでした
プロフの変更可愛らしかったです。こういうの眺めてると嬉しくなります
補助魔法のレイヤー変更は黒枠と合わせて視認性を向上させたと思います
灰色や白色では極彩色に負けて、こうはいかなかったと思うので難しい所だと思います

ver1.0時代の古いリプレイがいくつか残っているのですが、消える予定はありますか?
| 若林くん | 2017/05/20 10:32 AM |

自分で作成したキャラクターの名前を変えることはできないですか?できたらよろしくです
| kurosann | 2017/05/20 12:27 PM |

アプデお疲れ様です!
| aaa | 2017/05/21 10:10 AM |

Die Inisie Dungeon!
Thats game is sucks!
I hate this game!!
| 鼻山ヴァイン(偽) | 2017/05/21 11:50 AM |

盲目の悪魔使い エンリケって
MKのケンシーかと思ったワロタwww
| 鼻山ヴァイン(偽者ではないです) | 2017/05/21 11:55 AM |

黒い輪郭にはあまり慣れないです・・・
| soukouki | 2017/06/07 5:26 PM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ