moratorium

<< イニシエグッズ販売開始! | main | イニシエダンジョン Ver.1.0312 >>
Ver.1.03111

イニシエダンジョンをVer.1.03111に更新しました。

 

イニシエダンジョン Ver.1.03111

http://inishie-dungeon.com

 

今回の更新は主にVer.1.0311の不具合を修正しています。

 

■Ver.1.0311→1.03111の主な変更点

・サテライトが敵を狙わなくなっている不具合を修正。

・全てのアイテムを拾っていても図鑑が100%にならなくなっていた不具合を修正。

・凍結しなくなっていた不具合を修正。

・DPSの表記が本来の1/10になっていた不具合を修正。

・ゴルゴスの台詞を一部変更した。

・デッドブルのカテゴリーにゾンビ属性を追加した。

 

以上です。

不具合報告は↓↓↓へお願いします。

http://inishie-dungeon.com/?mode=bug

| miya | イニシエダンジョン | 23:34 | comments(40)
前回どなたかがカキコしてた
「エクスカリバー」て名前の響き
めっちゃかっこよくないですか?!
僕は
「マンモスマッシュルーム」
に出てほしいんですけどね(笑)
| 3507 | 2017/02/25 11:39 PM |

あと
moratoriumの定員の追加お願いします
m(__)m
| 3507 | 2017/02/25 11:40 PM |

不具合かどうか判断できないのでこちらに書きます。
『耐性を弱体化』に関して
メテオ着弾後の火柱には弱体化の効果が適用されているのに
ライトニング着弾後の放電には適用されていない
これは以前からの仕様ですか?
| 6670 | 2017/02/26 12:08 AM |

>>3507さん
エクスカリバーの原型がカラドボルグと云われているので
エクスカリバーはたぶんイニシエには登場させないです。
moratoriumは残念ながらそのうち撤去しようかと考えてます。


>>6670さん
もし事実ならそれは仕様ではないです。
不具合フォーラムの方へログを添えて投稿しておいてください。
| miya | 2017/02/26 12:31 AM |

バグ修正感謝
| 1510 | 2017/02/26 3:10 PM |

ポセイドーンは敵として出せるかと
| 3507 | 2017/02/26 3:33 PM |

ツヴァイハンダー、ファルカタ、ドラゴンキラーに、バウンド付いてますか?無いならつけてください
| がんのすけ | 2017/02/26 3:37 PM |

世界に羽ばたくおまる産業になってしまうのか…
はっきり言ってイギリスやアメリカの人気ユーチューバーの影響力は半端じゃない
もうすぐ中国の人口を超えるインドも公用語は実質英語

この意味がわかるな?
| おまる製造メーカーの社長 | 2017/02/26 10:25 PM |

そういえば英語バージョン公開した後、海外の人からの英語対応どうするんだろう。(不具合の報告とか)
| まいたけ | 2017/02/26 10:31 PM |

サテライトはバグだったのか('∇';)
もっと有名にならないかな...
「イニシエダンジョン3DS」みたいなソフトでたりしたら...!!!
| フゥイ | 2017/02/26 11:01 PM |

ゾンビログのソート機能に「新しい順」と「人気順」がありますが、もう一つ「レスキュー未済順」なんてのを実装して頂けないでしょうか?例えば「レスキュー(3/6)」の状態でログが次のページに送られると、レスキューされずに3時間待たねばならないことが多いもので。まれに2ページ目、3ページ目のゾンビも救出してくれますけど、大概の場合見捨てられたままです。
| penpen | 2017/02/27 3:48 AM |

なんかアイテムで行けるような場所で、レアなアイテムとか、そこでしか手に入らない武器やアクセとかがゲット出来るよ ていうのを追加してほしいですw
| ぴにい | 2017/02/27 12:15 PM |

スケアクロウの武器化の要望出てたけど
けいやくしょ実装はどうでしょうか?

テレポしまくるとバグったりしそうだけど
| 2015 | 2017/02/27 8:14 PM |

なぜかさっきアクセスがきんしされています
と言われログイン&不具合報告が出来ない状況となりました。対処お願いします
| アク禁だとぅ | 2017/03/01 8:01 PM |

仕様か不具合かわからないんですがプレイでは上に行ってワープしてゾンビを倒したんですが、リプレイでは上に行って別の場所にワープしてずっと上に行き続けてしまいます
ttp://inishie-dungeon.com/?log=14876040
| うめ | 2017/03/01 8:28 PM |

ふと思いついたのですが
ジージボウの青炎版って作れますかね?
出来たらきっと
「すっごーい!たっのしー!」
てなると思いますww
| 3507 | 2017/03/01 11:59 PM |

シージュボウのすごいユニークが出たら僕も嬉しいです
燃やすのが好きなので
| 燃える男 | 2017/03/02 2:36 AM |

強力なアイテムは夢があって良いと思います。
ただ、強いアイテムが出るなら敵も強くならないと、
すぐにマンネリになっちゃうな―と思ったり。
そこで下記のようなプレミアを持つアイテムの実装をぜひ。

  敵出現数2倍・敵攻撃力2倍・ゾンビ率 -75%

こんなアイテムがあると、
コアなユーザーはとってもハッピーです。
| よりヘビーなイニシエを求めて | 2017/03/03 4:38 PM |

元ネタ フレイル
ユニーク クサリガマ
射程+4 攻撃力+100% コスト−40% HP吸収+12
ネタ武器でもいいですけど…できればお願いします!
あといつもお疲れ様です。
| しめじ | 2017/03/04 5:14 PM |

英語版の準備も始まるんですね。
ほんとお疲れ様です。
| 常に新しきイニシエに愛をこめて | 2017/03/04 9:15 PM |

こんばんは、aaaです。いつも遊ばせてもらってます。序盤(溶岩地帯あたり)が少し厳しいのでその辺りで溶岩無効アクセサリーみたいなのが手に入るようにしてほしいです。
| aaa | 2017/03/05 7:14 PM |

溶岩というよりは、
むしろ、持続する炎ダメージがきついといったところでしょうか。
陸地と陸地には橋が必ず架かってますので、溶岩に身を投じる必要はありません。
そうはいっても、溶岩地帯は初心者には最初の難所になります。
攻略のカギはサモナーです。
数+のプレミアのついたファミリアの契約書を揃えましょう。
サモナーは多くとも3人いれば簡単に攻略できますよ。
攻略Lvは35です。他にも、
35F〜神殿のウィザードのメテオ、
70F〜ダークナイトのスピニングチャージも
攻略に苦労することでしょう。
がんばってください!得られるものは大きいです。
メテオロッドとダークナイトの契約書は強力ですよ〜。
| pin | 2017/03/05 9:23 PM |

英訳メンバー申請したのですが合否メールが来ません・・・のでこちらに一言

スタートしたばかりで仕方ない面もありますが
色々と気になる所がたくさんあります。
たとえば、キュアポーションの説明
Recovers status ailments.
は、
Recovers from status ailments.
としないと意味が逆になります。
ただしこれはオリジナルの日本語が間違っているので
翻訳としては正しいのですけど。
| ハリー | 2017/03/06 5:58 AM |

>>アク禁だとぅさん
他人のアカウントにログインを試みて何度もパスワードを間違えると
アクセスが禁止されるようになっています。

>>ハリーさん
ハリーさんの申請は見当たりません。
申請ボタンを押した後、
エラーメッセージなどを見落としていませんか?
もう一度試してみて下さい。
それと翻訳の議論はここではしません。
| miya | 2017/03/06 7:43 AM |

miyaさん、度々申し訳ないのですがアクセス禁止期間はどれくらいなのでしょうか。(永遠じゃないよね…汗
| アク禁だとぅ | 2017/03/06 2:48 PM |

パスワードを忘れてしまった場合ってどうにかならないんですかね?(汗
何かに諦めて新垢を作ってくださいと書いてあったんですけど諦めきれなくて…
どうにかお願いします
| かりうど | 2017/03/06 3:24 PM |

通報システムの導入を検討して頂けませんか?
不正ログインされたら、
そのIPアドレスをおまる様に通報→アクセス禁止。

| 鳴かぬなら ゴッデスビーム ホトトギス | 2017/03/06 3:54 PM |

マデリス撃破後は敵出現数UPしてほしいですね。
ちょっぴりマンネリ気味です。
| 春はあげぽよ。 | 2017/03/09 4:29 PM |

オメガブラスターというのわどうでしょう?
| 春だー | 2017/03/14 3:53 PM |

不正ログインは本当やめて欲しいですね。
裁きのゴッデスビームシステムの導入検討をぜひ。
(オメガブラスターでもいいですよ)
| ようよう薄くなりゆく生え際。 | 2017/03/14 4:02 PM |

元ネタ タイタンボウ

オメガブラスター

れんぞく+3 でんきダメージ24 攻撃力+160 

命中率+160 MP回復速度マイナス50  

どうですか
| 春だー | 2017/03/14 4:11 PM |

オメガブラスターの技 ゴッデスビームシステムにしようかなー


| 春だー | 2017/03/14 6:15 PM |

攻撃力+160%ではなく攻撃力+160!?
| ズズパEX | 2017/03/14 6:50 PM |

そうだよ
| 春だー | 2017/03/14 8:29 PM |

攻撃力+160%だった
| 春だー | 2017/03/14 8:31 PM |

英語版の開発お疲れ様です〜m(_ _)m

名前の文字数を11文字まで緩和との事で、経験値バーが見辛いとw;
行を一段ずらしてみるとか、別な場所に変えるなど検討してみては?
または所持金の表示を別の位置にするでも良いですしw

近々またアプデが在るんですよねぇ? 楽しみにお待ちしてます〜♪
| ゆべし | 2017/03/14 9:49 PM |

名前の文字数11文字の場合に経験値バーが被るのは、流石に見た目が悪いと思います´・-・

Lvにマウスを置くとLvが経験値バーに変化したり、経験値バーの上にLvを載せるなど、まとめてしまうのはどうでしょう?
| キャラバン | 2017/03/14 10:54 PM |

名前の文字数が増えるのはうれしいです

もし改名システムが実装されるなら、ジュエリーの元で改名手続きを行えるようにしてほしいです。と言うのも現状、占い屋を利用する機会があまりなく残念に思うので
| Q | 2017/03/15 3:07 PM |

改名システム実装されるんですか?
されるといいですね。
「アイテムあげる」とか「ユニークくれ」とか。
ついでに1つ案があるのですが、
下ネタ系の名前をたまに見かけます。
この手の名前は登録不可能にして頂けますと幸いです。
| what's your name ? | 2017/03/15 3:38 PM |

これで紀伊国屋もんざえもんみたいな
むかし風の長い名前の人も登録できるようになって喜ぶだろう
| 田吾作 | 2017/03/15 5:08 PM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ