moratorium

<< イニシエダンジョン Ver.1.03092 | main | イニシエダンジョン Ver.1.03094 >>
イニシエダンジョン Ver.1.03093

イニシエダンジョンをVer.1.03093に更新しました。

 

イニシエダンジョン Ver.1.03093

http://inishie-dungeon.com

 

今回は二つの巻物を新たに加え、

いくつかの不具合を修正しています。

 

■Ver.1.03092→1.03093の主な変更点

・「ぶんしんのまきもの」と「ぶんれつのまきもの」を実装した。

・巻物使用時のエフェクトを実装した。

・No.145:不老不死のNPCが墓になった際にHPゲージが残留することがある不具合を修正。

・No.146:水中でナーガ系のモンスターが素振りをすると武器が二重に表示される不具合を修正。

・No.149:練習モードを選択するとモンスターの種類によってはランタイムエラー#1009が出ることがある不具合を修正。

・No.150:練習モードで日誌を付けた際にツイートしようとすると別のモンスターの名前が表示される不具合を修正。

・No.152:バッグと手持ちのアクセサリーを入れ替えるとアイテム情報に「わざ パンチ(0)」と表示される不具合を修正。

・No.153:ダブルクリックで入れ替わるとキャラの向きが変わることがある不具合を修正。

・No.154:混乱すると敵に標的にされなくなる不具合を修正。

 

以上です。

不具合報告は↓↓↓へお願いします。

http://inishie-dungeon.com/?mode=bug

| miya | イニシエダンジョン | 02:03 | comments(9)
パンチの絵がラブレーショットの絵になってますよ。
すみません、バグの報告のやり方知らないくて。
| 白雪 神威 | 2017/01/02 10:14 AM |

お疲れ様です
| 百足 | 2017/01/02 10:15 AM |

新年あけましておめでとうございます。
そして、アイデア採用ありがとうございます。
イニシエダンジョンに貢献できて光栄です。
どちらも愛用させて頂いております。
他の巻き物のエフェクトもかっこいいですね。
「HOSI NI NEGAIWO」
が出てきたとき口開いてました。
今年も何卒宜しくお願い致します。
| 企画係 | 2017/01/02 12:59 PM |

自分が分裂すると分身のやつが
「俺がオリジナルで、おまえがコピーだ!」とか生意気にも
主張しだすようなホラーな展開になることにおびえています
| 猿渡ゴメス | 2017/01/02 6:04 PM |

金色のスライム・ラージスライムを実装してほしいです。                           説明 きんいろにかがやくスライム。このスライムを倒し、儲けたものもいる。              攻撃力30 防御力9999 回避率400% GOLD5000G EXP7
| じいさま | 2017/01/02 6:44 PM |

新ダンジョン「てんごくへのかいだん」(天国への階段)を実装して欲しいです。
・天界に投獄されたあの人に会いに行くおはなし
・100Fくらい
・やねうらルール(人数制限あり)
・不死者は入れない
・塔なので、ダンジョンはせまい
・プレーヤーゾンビもでる
【理由】
・LV99が12人いると死なないため、緊張感がない
・人数制限があることで、廃武器/アイテムが活きてくるかも
【最後に】
「ずかん」実装ほんとうにお疲れ様でした!物語のバックボーンが垣間見れて、本編にもさらに厚みが出たと思います。続く物語もそろそろ見たいな、、という希望でした。
| tago | 2017/01/02 11:31 PM |

天国の階段ではいっそのこと第七天使全員出してみては?
| なめこ | 2017/01/03 8:36 PM |

みんなイニシエダンジョンが好きなんですね。僕もです。
| nn | 2017/01/07 12:22 PM |

イニシエブラ
…ちがったイニシエLOVE
| スーパーアイドル・リアディゾン | 2017/01/07 9:56 PM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

このページの先頭へ