moratorium

<< 次の更新予定 | main | イニシエダンジョン Ver.1.0311 >>
イニシエグッズ第三弾のお知らせ

皆さんこんにちは。

私事ですが、パソコンがぶっ壊れました。

結構へこんでます。

HDDのデータはなんとか吸い出せたので最悪の事態は回避できたものの、

修理に出す為しばらく開発が滞りそうです。

 

そんなわけで今日は時間を持て余しているので

近日発売予定の新作イニシエグッズでも紹介したいと思います。

去年の年末頃から企画を練ってまいりました。

 

 

その1【地下迷宮下敷き】¥450

今回の目玉商品(というか作り過ぎたので猛プッシュ)

地下迷宮をモチーフにした巨大迷路の下敷きです。

水色がスタート地点で赤がゴール。

かなり手ごわい迷路になってます。

休み時間に友達とわいわい挑戦してみてください。

もちろんソロプレイも可。

 

ついでにこの下敷きを作るにあたって

表面のロゴを一週間かけて新たに描き下ろしました。

石畳とかも一個ずつ目をこすりながら描いたので

(全くもって誰得な部分ではありますが)

どうかよろしくお願いします。

 

更に裏面にはとある秘密が隠されています。

よかったら探してみてください。

 

B5 (182×257弌縫汽ぅ困埜さ0.5mm、

両面印刷で表がメインビジュアル、裏が迷路になっています。

 

 

その2【アクリルキーホルダー HP&MPゲージ】¥750

イニシエダンジョンのHPとMPゲージのキーホルダーです。

これ、作ってみたかったんだよね!

余計な情報は一切廃し、スタンダードなデザインにすることで

イニシエのプレイヤーだけでなく、

ドット絵フリークや一般のゲーマーの方にも

広く楽しんで貰えるようなアイテムを目指しました。

分かる人には分かるさり気なさがミソ。

個人的にお気に入りのアイテムです。

 

不老不死の水キーホルダーと同様に

表面が樹脂でコーティングされているので

普段使いしても印刷部分が剥げる心配がありません。

 

サイズは60mm×34.9mm。
不老不死の水よりもサイズが一回り大きくなった為、

若干お値段の方も高くなってしまいました。

アクキーって人気だけど製作費高いよね!(>д<)

 

 

その3【ジグソーパズル LostPrincess】¥1000

これはなんというか、個人的に欲しかったので作っちゃいました。

ラインナップの賑やかし担当でもあります。

ジグソーパズルのピースがカチッと嵌る瞬間ってのは

実に気持ちがよくて好きなのです。

ダンジョン探索に疲れた時は

こういうアナログの玩具で頭をほぐしてみては如何でしょうか?

 

A4サイズ(210×297mm)で104ピースの台座付きタイプです。

 

おまけでポストカードが付いてます。

 

 

その4【ポストカード】¥100

イニシエのメインビジュアル「LostPrincess」の

ポストカードです。

これを描くのに半年も掛かったという曰く付きの絵です。

調子に乗って沢山作り過ぎました。

人助けだと思って買ってください。

 

ポストカードについては追々

他にもいろんなイラストを描いて種類を増やしていけたらなと思ってます。

 

 

その5【お墓シール】¥100

イニシエでおなじみのお墓のシールです。

包装用に作ったものですが

欲しい!っていうマニアックな方が居たので

切り売りしてみることにしました。

 

1パックで6個×4枚の合計24個入りです。

強粘着タイプですのでクラスメイトの机とかに

悪戯でペタペタ貼ってはいけませんことよ。

 

 

 

イニシエグッズ第三弾もBOOTHにて販売する予定です。

登録がまだの方は今のうちにどうぞ!

https://omaru-cobo.booth.pm/

| miya | お知らせ | 14:56 | comments(3)
HOMEの「お知らせ」に上記のお知らせが出てないみたいです。
| rin | 2017/02/04 3:14 PM |

地下迷宮下敷きいいね
| 名無し | 2017/02/08 4:53 PM |

ぼくも小学校の休み時間にかなり力作の迷路を書いて
むりやり友だちにやらせてました かなり好評でしたね
でもこの迷路はそれをうわまわう複雑さと精緻さですね 
おどろきましたよ
| ダンジョニスト | 2017/02/08 7:22 PM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ