moratorium

<< イニシエダンジョン Ver.1.0307β(テスト版) | main | イニシエダンジョン Ver.1.03081 >>
イニシエダンジョン 大型アップデート第二弾 公開!

大変長らくお待たせしました。

イニシエダンジョン大型アップデート第二弾、ついに公開です。

 

イニシエダンジョン Ver.1.0308

http://inishie-dungeon.com

 

 

今回の更新では

・モンスター図鑑&アイテム図鑑

・200を超えるチャレンジステージ

・新クエスト

・新アイテム

などなど、沢山の要素が追加されました。

どうぞ心ゆくまでご堪能ください。

 

更新ダイジェストについてはこちらの記事をご覧ください

http://blog.omaru.chu.jp/?eid=1628588

 

 

【新バージョンの注意点】

・既存の両手武器「クレイモア」はアップデート後、「グレートソード」に変わります。

・反射効果は状態異常耐性では防げなくなりました。代わりにリフレクトや盾の反射効果で相殺できます。

・ブランド系は重ね掛けが出来なくなりました。

 

 

以下、更新履歴

■Ver.1.0307β→1.0308の主な変更点

・スピニングチャージが当たらないことがある不具合を修正。

・チャレンジモードのログに「れんしゅうモード」と表示されている不具合を修正。

・ログイン失敗後にNEWGAMEボタンを押すとランタイムエラー#2025が出る不具合を修正。

・B35で上部の部屋の周りの小石にジャンプアタックで乗ると部屋の中に飛び込んでしまうことがある不具合を修正。

・忘却の沼で稀に緑色の床が出ることがある不具合を(たぶん)修正。

・混乱させるとモンスターによってはハートが2個以上出ることがある不具合を修正。

・大型モンスターに支援魔法が掛かるとエフェクトが左上にずれる不具合を修正。

・ブラッドゴーレムを水中で召喚すると体の模様がズレる不具合を修正。

・バイン系の防御破壊のエフェクトがおかしくなる不具合を修正。

・会話中に技パネルが残留している不具合を修正。

・地面に落ちているアイテムを高速でドラッグ&ドロップするとバッグに入る不具合を修正。

 

■Ver.1.0306β→1.0307βの主な変更点

■Ver.1.0305β→1.0306βの主な変更点

■Ver.1.0304β→1.0305βの主な変更点

■Ver.1.0303β→1.0304βの主な変更点

■Ver.1.0302β→1.0303βの主な変更点

■Ver.1.0301β→1.0302βの主な変更点

■Ver.1.03β→1.0301βの主な変更点

■Ver.1.0226→1.03βの主な変更点

 

今回のアップデートに先駆け、

貴重な時間を割いて不具合調査にご協力くださったテスターの皆様には

厚くお礼を申し上げます。

| miya | イニシエダンジョン | 00:12 | comments(11)
ありがとうございます!やったー
| すきなもの | 2016/11/05 12:27 AM |

ブランドがかさねがけできない!?
ショック。。。
でもなんかフォークとかのドロップ率が上がってる気がする
これでフランベルジェの厳選がはかどる
miyaさんありがとうございます
| ぽち | 2016/11/05 1:05 AM |

長期に渡る新システムの開発及び調整、お疲れ様でした。
これからの更新も楽しみにしています。
| ETB | 2016/11/05 5:08 AM |

アップデートお疲れ様でした!楽しく進めています。

また、バグ(?)報告です。
70Fのボス先前に「とうしのまきもの」を使ったところ
ボス部屋に入る前に閉じ込め用の扉が閉まってしまい、進めなくなりました。
一度ゲームを終了して再開したところ進めるようになりましたが、
●●●●がボスに捕まったので助けよ、といったクエスト用のNPCが居なくなっており、正しい状況なのかどうか不明です。
| たぬき | 2016/11/05 5:44 AM |

アップデートお疲れさまでした。
チャレンジモード最高です。
難しいし、メンバーが鳥肌もん。
| 有難屋 | 2016/11/05 7:53 AM |

おまる様、アップデート第二弾おめでとうございます
| Q | 2016/11/05 9:45 AM |

ついに図鑑ついたーーーーー
| サクラ | 2016/11/05 10:58 AM |

バグ?の報告です 31階で スモールシールドがあて隣にライフポーションがあってスモールライフポーションというのがあったんですけど新アイテムですか?それともバグですか?
| mayu | 2016/11/05 1:08 PM |

アプデ乙です、養生してください

とりまダークナイト様を元に戻してください
なるはやで
| あばら骨 | 2016/11/07 4:18 PM |

チャレンジモードがどうやるのか分かりません誰か教えて〜(
;∀;)
あとアプデ乙です。
| pika | 2016/11/09 8:42 PM |

クエストのならずもののごようじんときょうかいのやみはクリア出来たんですがもう一つのクエストってなんですか?アイコンがシードラゴンに似てるので関係ありそうなところ調べてるんですが,ヒントの1つもでません・・・
| Ψ | 2016/11/12 10:46 PM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ