moratorium

<< イニシエダンジョン Ver.1.0303β(テスト版) | main | イニシエダンジョン Ver.1.0305β(テスト版) >>
イニシエダンジョン Ver.1.0304β(テスト版)

イニシエダンジョンのテスト版を更新しました。

 

http://inishie-dungeon.com/v103test/

 

やっぱりありましたね、大きな不具合w

急な再開だったにも関わらず調査してくれた皆様ありがとうございます。

1日だけの予定だったんですが

思っていた以上に不具合が見つかったので

修正した上で、もうちょい様子を見たいと思います。

 

■Ver.1.0303β→1.0304βの主な変更点

・No.73:101階以降の酸で不老不死のキャラが死ぬ不具合を修正。

・No.74:練習モードをやった後もう一度練習モードをやったりゲームを開始しようとすると多重起動エラーとなる不具合を修正。

・No.75:レスキューで倒したゾンビをクリックできなくなっている不具合を修正。

・No.76:シェオルデーモンのテレポート時のグラフィックに氷のブロックが混じっている不具合を修正。

・No.77:仲間がイシュトールにブランドをかけ続ける不具合を修正。

・No.78:図鑑のチャレンジモードから戻るとクエストアイコンが灰色になる不具合を修正。

・No.79:チャレンジモードのリプレイを見ている時にレスキューログを再生するとステージが変わる不具合を修正。

・No.80:扉を開けた直後に中の敵に攻撃するとスカることがある不具合を修正。

・No.81:アイテム図鑑でアイテムを選択→並び順を変更→モンスター図鑑をクリックするとアイテムが画面に表示されたままになる不具合を修正。

・No.82:いわくつきのたからばこを攻略するとクリア数が2つ増える不具合を修正。

・No.83:召喚したモンスターがユルグシアの腕に重なると即死する不具合を修正。

・No.84:アイテムを装備していない状態で練習モードを始めて日誌を付けるとリプレイがずれる不具合を修正。

・No.85:骨になったマイキャラがログウィンドウ上では元の姿に戻っている不具合を修正。

・チャレンジモードのリプレイ時のスーパーライフは空っぽにしておくようにした。

以上です。

 

テスト版の不具合報告は↓↓↓こちら↓↓↓にお願いします。

http://inishie-dungeon.com/v103test/?mode=bug

| miya | イニシエダンジョン | 00:32 | comments(2)
何日くらいまでテスト版を公開してくれますか?
| 死神君 | 2016/10/29 6:59 AM |

あとお守り系と巻物系はなんで草からはドロップしないようにしたんですか?
| 死神君 | 2016/10/29 7:06 AM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ