moratorium

<< イニシエダンジョン Ver.1.0221 | main | イニシエダンジョン Ver.1.0224 >>
イニシエダンジョン Ver.1.0223
イニシエダンジョンをVer.1.0223に更新しました。

http://inishie-dungeon.com/

今回はアイテムが増えるという致命的なバグが見つかった為、取り急ぎこれを修正しました。
※ゲーム内でアイテムが複製されてもセーブ時にこれらのアイテムは記録されない為、データの巻き戻しはありません。ご安心ください。

■Ver.1.0222→1.0223の主な変更点
・No.67:投げたアイテムが指定した場所を通り過ぎることがある不具合を修正。
・No.68:地面のアイテムをドラッグした時に予測ラインが表示されない時がある不具合を修正。
・No.69:地面のアイテムをバッグアイコンにドロップするとアイテムが複製される(セーブ時にエラーが出る)不具合を修正。


不具合報告はこちらのURLへお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug
| miya | イニシエダンジョン | 07:20 | comments(11)
更新お疲れ様です!
| 寅ちゃん | 2016/05/25 7:49 AM |

修正お疲れ様です
では遊んできます(`・ω・´)
| イカ | 2016/05/25 10:43 AM |

細かいアップデートありがとうございます!
これからも楽しく遊ばせていただきます^^
| ムガ | 2016/05/25 11:10 AM |

>>寅ちゃん
ありがとです。

>>イカさん
ありがとです。
いってらっしゃい。

>>ムガさん
ありがとです。
まだいくつかバグがあるので後日修正したいと思います。
| miya | 2016/05/25 12:19 PM |

久しぶりに戻ってきたらいろいろアップデートされてる!
また最初から始めたけどやっぱりイニシエ楽しいなぁ〜
これからもアップデート頑張って下さい、応援してます!
| 蒼猫 | 2016/05/25 3:09 PM |

秘密のコードってなんですか?
1つでも良いんで教えてください!
| おれ | 2016/06/01 10:52 PM |

↑自分でイニシエグッズ買うなりしましょう。

どんな姿なのかは私も見てみたいですが
| ムガ | 2016/06/06 11:09 AM |

秘密のコードってなんですか?
1つでも良いんで教えてください!
| a | 2016/07/22 6:08 PM |

ヒント:omarupero
| ー | 2016/07/23 8:45 AM |

omaruperoってなんですか?
| 遊人Mr.Y | 2016/07/23 8:03 PM |

うぽつです! えー 秘密のコード押してください あとアップデートきたの知りませんでしたよろしくお願いします
| kira | 2016/08/19 12:49 PM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ