moratorium

<< イニシエダンジョン Ver.1.022 | main | イニシエダンジョン Ver.1.0223 >>
イニシエダンジョン Ver.1.0221
イニシエダンジョンをVer.1.0221に更新しました。

http://inishie-dungeon.com/

今回は主にVer.1.022の不具合などを修正しています。

■Ver.1.022→1.0221の主な変更点
・No.61:レアモンスターが不老不死の水の入手前から出現している不具合を修正。
・No.62:HPやMPゲージをマウスオーバーした際、枠に余計なグラフィックが混ざっている不具合を修正。
・No.63:倉庫・バッグ・操作キャラの所持品が満杯の状態で倉庫でキャラ画面から仲間のアイテムを投げると消える不具合を修正。
・No.64:倉庫・バッグ・操作キャラの所持品が満杯の状態で倉庫でバッグと倉庫のアイテムを入れ替えようとするとバッグのアイテムが消えることがある不具合を修正。
・No.65:マンイーターに捕まっている時に退却の巻物を使ってもその場に戻される不具合を修正。
・No.66:サイズ付きのヘビースタンプを狭い通路などで使うと敵に当たらないことがある不具合を修正。
・店で売っているアイテムをドラッグで拾えてしまう不具合を修正。
・ドラッグ操作で指定した場所へアイテムを投げられるようにした。
・その場へアイテムを放り上げて置く動作を廃止した。
・ログにないキーワードで検索すると読み込み中のままになる不具合を修正。
・データベースの一部のテーブルの構成を見直しログ検索の軽量化を図った。

不具合報告はこちらのURLへお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug


追記
デバッグ用にQキーを押すとランタイムエラーが発生するようにしていたのをうっかり忘れていました。
この問題はVer.1.0222にて修正しました。
| miya | イニシエダンジョン | 08:05 | comments(8)
倉庫整理が大変しやすくなりました
ありがとうございます
| あ | 2016/05/24 8:32 AM |

ぺろぺろ
| satou | 2016/05/24 8:36 AM |

更新お疲れ様です。これからも楽しませていただきます。

さーっ!そろそろカラドちゃん出てきてもいーのよー!
| scarlet or 寅さん | 2016/05/24 9:26 AM |

ttp://inishie-dungeon.com/?log=9617052
このバグを使えば元のアイテムを消費せずに何回でも回復することが
できてしまいます(増殖させたのがエリクサーなら…)
| イカ | 2016/05/24 3:01 PM |

>miya_omaru

>不具合報告はこっちにしてねってURL貼り付けてんのにブログのコメント欄に書いてくる子が後を絶えない病。
| satou | 2016/05/24 3:17 PM |

>satou
すまんな、ユーザ登録せずに楽しく遊んでるんだ
| イカ | 2016/05/24 3:19 PM |

罠の巻物これ増殖してるぽいけど仕様?
ttp://inishie-dungeon.com/?log=9618763
| むー | 2016/05/24 3:57 PM |

イニシエ世界ではいろんな不思議なことが起こるよ
あまり気にしないほうがいいよ
| サルモンキー | 2016/05/24 5:21 PM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

このページの先頭へ