moratorium

<< 公開テストを終了しました | main | イニシエダンジョン Ver.1.0221 >>
イニシエダンジョン Ver.1.022
イニシエダンジョンをVer.1.022に更新しました。

こちらからプレイできます
http://inishie-dungeon.com/


■Ver.1.021→1.022の主な変更点
・店で買い物をする際、ドラッグして他のアイテムの上を通過した後キャンセルするとアイテムが見えなくなる不具合を修正。
・ゾンビが出したストロングホールドを素通りできる不具合を修正。
・検索結果が正常に表示されないことがある不具合を修正。
・新しいレアモンスターは不老不死の水入手後に出現するように変更した。
・数のプレミアムが付いたときの各種弓技の角度を調整した。

大型アップデートの主な変更点については
こちらをご覧ください。


何か不具合があれば調査内容を↓のURLまでご連絡下さい。
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug
| miya | イニシエダンジョン | 13:01 | comments(18)
お疲れ様です^^
| ろ | 2016/05/20 7:37 PM |

タウンポータルを使うことでボスと連戦できてしまうようですが、ボス階層では使用できないほうがいいのではないでしょうか
| ma | 2016/05/20 10:28 PM |

鞄と倉庫が一杯の状態で鞄にあるこころえを倉庫にあるシールドと交換しようとしたところ、何故か一番目に装備してある武器のところへこころえが入っていました。倉庫は一杯のまま、鞄は空きが1つ、そして愛用していた武器は消滅しました。
| ponta | 2016/05/20 11:40 PM |

>>ろさん
ありがとうございます。


>>maさん
私は特に問題は無いように思ってますが
ポータルを使ってボスと連戦できると何か困りますか?


>>pontaさん
ご報告ありがとうございます。
不具合を再現する明確な手順は分かりますか?
もし分かったら不具合報告のフォーラム(記事の最後にあるURL)の方へ投稿しておいてください。
| miya | 2016/05/21 7:06 AM |

以前に可能だったボスとの連戦が修正された記憶があるので
今回はどうなのかな?と思った次第です。
問題ないのであれば良いかと思います。
| ma | 2016/05/21 8:29 AM |

前はカルデシアと連戦できることでタイタンの厳選がしやすいなどの問題があったね
タウンポは出現率が低いから問題ないという判断かな
| 骨の騎士ちゃん | 2016/05/21 1:27 PM |

アップデートによる仕様変更で、
両手盾専用と思って作ったキャラが武器を持ち替えるようになったのが少し不便に思います
緑プレミアム目的で持たせている武器に持ち替えられると思った通りに動いてくれないので・・・
そこで考えたのですが、操作しない自作キャラにはメイン武器を設定して持ち替えさせないようにできないでしょうか
検討お願いします
| ともポン | 2016/05/21 2:20 PM |

店で店主の足元にアイテムを投げる→売る→売ったアイテムを拾う(買わずに拾える)→最初から繰り返し
これでゴールドを稼げるらしいです
アカウント凍結が怖いので少ししか試せませんでした
| あん | 2016/05/21 2:25 PM |

友達のアカウント教えてもらってやったら
アクセスが禁止されていますってなって
できなくなった・・・
対処法わかる人いますか?
| よし | 2016/05/22 1:04 AM |

>ともポンさん
私個人の意見ではありますが,私はこのままでいいとは思います。
簡単に言うと,両手盾+片手盾×2+アミュレット(リング)でも普通に運用できます。
自分はギガントシールド(メイン),片手盾×2,アミュレットでHPは1000ちょっとですが,状態耐性100%,物理耐性50%と耐性は上げており,危機に陥ることはありません。
少々不便に感じる方が出るかと思いますが,対策はとれるので気にする必要はないと思います。
| scarlet | 2016/05/22 10:07 AM |

>scarletさん

めっちゃ個人的な話で申し訳ないんですが
うちの両手盾はHP+170%のタバールを持たせていて、
それに持ち替えられると両手盾で守ってくれないので不便に思っています
タバールには攻撃向きプレミアムがついてないから攻撃力はいまいちで、
せっかくHP+があるので持たせないのはもったいない・・・でも持たせると邪魔になる・・・と悩んでいます
| ともポン | 2016/05/22 2:04 PM |

>ともポンさん

それでは,そのタバールを先頭に持たせる。というのはどうでしょうか?
せっかくのHP+170%ついたタバールだということなので,先頭に持たせ,両手盾役は耐性装備をあげていいと思います。
私の両手盾役もHP+80%エルダーシールドしかいれてませんが,先ほどコメントしましたように,死ぬようなことは一度もありません。
アップデートでそれが“仕様”となった以上,やはりゲームの仕様に則ってプレイするのが一番かと思います。
タバールの有効活用法を是非見つけてあげてください。
| scarlet | 2016/05/22 2:26 PM |

>scarletさん

なるほど、いろいろ考えてみます。
ありがとうございました。
| ともポン | 2016/05/22 4:55 PM |

魔界にはいけないのかな?
| 3ばん | 2016/05/22 5:14 PM |

倉庫の新UIが楽しみです
| あん | 2016/05/23 2:20 PM |

いつも楽しませていただいています、一点報告です

味方のバトルロッドのスプリットがストロングホールドで引っかかります
そちらで意図してない可能性もあると思い報告させていただきました
| PONY | 2016/05/23 5:30 PM |

不都合報告の件、以後気をつけます
| あ | 2016/05/24 3:34 AM |

非常に楽しいゲームでした。ありがとうございました。まだまだこれからもやろうと思ってましたが・・・。

レベル66の時点で、勝手に魅了にかかったレベル99プレイヤーに殺されてやる気が失せましたわ。あんまりな殺され方に言わずにいられないわ。

宝箱もレベル99の集団がいたせいで見えずらくて反応させてしまったものだし、長時間プレイしてこれはないわ・・・。無料だとしても時間かけたと思うとやるせないわ・・・。
| mikeneko777 | 2016/05/24 4:52 AM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ