moratorium

<< 大型アップデートの予告 | main | イニシエグッズ販売開始! >>
ログ検索を改良しました
イニシエダンジョンのログ検索を改良しました。

http://inishie-dungeon.com


・「レスキューバトル」の項目を追加しました。
 レスキューバトルではレスキューに成功したログや返り討ちにされたログが表示されます。
・今まで検索出来なかった”〜”文字にも対応しました。
 ※ただし本日以降の新しいログのみ対応。
・”2/15”や”7:58”といった日付でも検索できるようになりました。
 ※ただし本日以降の新しいログのみ対応。
・キーワードをスペースで区切った場合は、今まではOR検索でしたがAND検索に変更しました。
 例えば"てすと 下水道"で検索すると、てすとという名前のキャラの下水道でのプレイログが出てきます。
・「再生数順」を「人気順」に変更しました。
 人気順では30日以内の再生数の多いログが表示されます。
| miya | イニシエダンジョン | 08:20 | comments(15)
お疲れ様です!
ところで大型アップデートは年内予定でしょうか?
急かすつもりは全くないのですが楽しみで(笑)
PC前で胡坐かいて待っています。
| アキレス | 2016/02/16 6:45 PM |

おつかれー大型アップデート楽しみにしてます
| 十六夜咲夜 | 2016/02/16 10:20 PM |

大型まってますー
| leafmp4 | 2016/02/17 5:41 PM |

ゲームの方に不具合報告をしたかったのですが、ログイン出来ず、書き込みが出来なかったために、こちらから失礼します。

アカウント画面でIDとパスワードを入力すると、
エラー
データベースエラー
OK

と表示され、ログインできません。

IDとパスワードは間違っていませんし
一週間前まではログインも出来ていましたし、ゲームもプレイ出来ていました。このエラーが出たのは、今回が初めてです。

Twitterの方では、2014年4月頃、同様の不具合があった様ですが、さすがに、もう修正されているかと思います。

これは、不具合なのでしょうか?
それとも、アカウントのデータが既に無い状態で、もう一度アカウントを作り、最初からゲームをやり直すしかないのでしょうか?

お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。
| ぷよ | 2016/02/17 5:47 PM |

お疲れ様です。大型楽しみにしてますね。

それと、これは個人的な要望なのですが、キャラクター作成で目の色を色々出して貰えたら嬉しいです。今はサモナーの仮面を除き、目の色は黒しか無いようなので………赤とか、青とか、緑とか金とか………期待しています。個人的な内容で申し訳ございませんでした。
| 774 | 2016/02/18 1:00 AM |

ログイン出来ました!

Twitterも見ました。
お手数をお掛けしまして、すみません。
対応して頂き、ありがとうございました。

大型アップデート、楽しみに待っています。
| ぷよ | 2016/02/19 12:49 AM |

おつかれナス!
自己満足的なゲームとか叩かれてて草
| てこ | 2016/02/22 5:08 PM |

何で〇モが沸いてるんですかねぇ

大型アップデート待ってます
| KOYUN | 2016/02/28 4:12 PM |

>774
さんに便乗して

私はハンターの顔グラフィックに「目が無いパターン」を追加してほしいですね。
戦士なら兜をかぶったものが多数、僧侶も十文字の覗穴の付いた兜、サモナーやメイジにもマスクや目隠しがありますよね?
ハンターだけが素顔晒したグラフィックだけ(隠しても口元で目が隠れているものが無い)なんですよ

目が無いタイプのグラフィックがぜひ欲しいです
| 顔グラフィックの話題に便乗 | 2016/03/02 12:45 AM |

じゃあぼくは目が3つのキャラがほしいな
三つ目がとおるやシヴァ神のイメージでおでこに
ピッとついてる感じの
| ビッグマウンテン沢村 | 2016/03/02 7:16 AM |

ポーションの使用がしにくいので自動的に使ってくれるなど
何かポーションを使いやすい機能をできればつけて欲しいですm(_ _)m
| 丸石 | 2016/03/18 7:35 PM |

とてもおもしろいよー                   
| フランドールスカーレット | 2016/03/24 2:55 PM |

まずスタミナ制何とかして欲しい
| ソシャゲー | 2016/04/06 2:14 AM |

どうでもいいけど、有料でいいから
psvitaとかで気軽にやれたら良いなぁと思います。
| 丸石 | 2016/04/16 4:04 PM |

チクビ〜ムわろた
| riiby | 2016/05/04 6:39 PM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

このページの先頭へ