moratorium

<< イニシエダンジョン Ver.1.013 | main | イニシエダンジョン プロモーションビデオについて >>
イニシエダンジョン サウンドトラック
Youtubeにて、東亜MONDOさんより
イニシエダンジョンの公式サウンドトラックが公開されました。

https://youtu.be/w2yRsTSCqjs

全46曲、90分を越える大ボリュームで、
ゲームよりも高品質な音でお楽しみ頂けます。

ちなみに私も各楽曲のイメージ画をこさえたりしてお手伝いしています。
ここでしか見られない秘蔵のシーンもあるので是非お見逃しなく。
| miya | イニシエダンジョン | 13:45 | comments(4)
おーすごい!
これ聞いているとすぐに時間のこと忘れそう・・・

| gagaga | 2015/10/06 4:20 PM |

メリッサの汗がSTGみたいで草
圧勝(瞬殺)したせいでほとんど聞けなかったボス戦BGMと
屋根裏イベントBGM実装前にイベントやってしまった
俺にはありがたい
| てこ | 2015/10/06 4:30 PM |

miyaさんの握手券つきCDを出したら売れるんじゃないでしょうか
| AKB68000 | 2015/10/07 12:13 AM |

絵がかわええ!

No.13やNo.28の沼BGMめっちゃ好き
| 秘蔵ダンジョン | 2015/10/13 10:46 PM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ