moratorium

<< イニシエダンジョン 次の予定 | main | イニシエダンジョン サウンドトラック >>
イニシエダンジョン Ver.1.013
イニシエダンジョン Ver.1.013
イニシエダンジョンをVer.1.013に更新しました。
http://inishie-dungeon.com/


今回は教会の屋根裏のイベント用に
新たに東亜MONDOさんが作ってくださった新曲を追加しました。

■主な変更点(Ver.1.012→1.013)
・教会の屋根裏の戦闘用のBGMを5曲追加した。

以上です。

不具合報告は↓↓↓↓↓
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug の方へお願いします。



■ちょこっと近況報告
ただいまイニシエダンジョン用のメインイラストを作っていまして、
(絵を描いている間はプログラミング出来なくなる体質なので)
しばらくコードに触れない状態が続きそうです。
不具合報告の応答なども滞っちゃってて申し訳ありませんが
もうしばらくお待ち下さい。
| miya | イニシエダンジョン | 22:36 | comments(27)
1?
突然のメンテでビックリしました。
| ふんわり | 2015/10/01 10:46 PM |

メンテ乙です
でも屋根裏イベントは一度クリアすると二度とチャレンジできないので
BGM聴けるモードとか欲しいですね
| ちくわ | 2015/10/01 10:50 PM |

メンテおつかれさまです。イラストも楽しみなので引き続き頑張ってください。
年をまたぐ頃にイニシエを完成させるとおっしゃってましたが、モンスター図鑑実装を以って開発を終えるということでしょうか。
| 提供 | 2015/10/02 2:33 AM |

メンテご苦労様です。
お小遣いに余裕が出来れば「遅ればせながら公式完成おめでとう投げ銭」を前回より上乗せして送りますな。
| 名無し | 2015/10/02 10:05 PM |

カラドボルグを二つ手に入れたら
メリッサの話に出てくるグラセンは二匹で
勇者は2人ってことになりますか?
| てこ | 2015/10/03 8:00 PM |

そうだよ
光の勇者と闇の勇者になってふたりの相克が
新たな物語となる
| ルイス | 2015/10/03 9:58 PM |

協会裏のイベント全部済んで音楽聴けねぇwww
| コテ忘れた | 2015/10/04 4:15 AM |

PTが壊滅してレスキューが一気に入ると他の方のレスキュー枠に空きのの有るゾンビログも流されてしまって探すのが大変なので出来れば「絞込み」又は「空きの多い順に整列」機能の実装お願いします
| 通りすがり | 2015/10/04 10:00 AM |

人のキャラクターをやとえるみたいなシステムがほしいなぁ
(できればつくってくださいお願いします)
| クリきんとん | 2015/10/04 2:47 PM |

今回のあぷでと関係ないけど、キャラ決めるときに
自分で髪型とか色決めれるようにしてほしい
ほしいのくるまでに1時間以上かかったりするししんどい
| まもも | 2015/10/07 12:57 AM |

ヌルゲーになっちゃうかもしれないけど
40F以降階段がないのがやはりしんどい
せめて50Fまではほしいです
| もまー | 2015/10/10 1:13 PM |

倉庫拡張クエストの最大レベルを追加してほしいです。
アイテム100個というのは一見すると充分そうに思えますが、あっという間にいっぱいになり汲々なプレイヤーはきっと私一人ではないと思います。
現状ですと、たとえば「ユニークのコンプリート」といったことは不可能。今使うものしか残しておけません。
PT構成上使わないアイテムはもちろん、「あと○○があったら組み合わせて××な戦法が使えるのに」といった場合でも、
今すぐに使えないのならあきらめて売る(所持金もすぐ最大値になりますので往々にして捨てる)しかない。そういう状況にあります。
それどころか下手をすると「このアイテムは絶対に使えることがわかっている」場合でも、やむをえず捨てなければならない事もしばしばです。
帰ってくるたびに戦利品と既に100個パンパンの倉庫の中とを前に「将来どれを使うか」では無く、「今どれを捨てるか」を延々悩まねばなりません。

キャラクターのレベルが比較的すぐに打ち止めになってしまう現状、最終的にはアイテムによってキャラの強さ・性質が決定してしまうなか、将来を見越してアイテムを保存しておくということができないのはとてもとても、とてもつらいです。
|   | 2015/10/10 5:53 PM |


倉庫拡張の予定はありませんと製作者さんが言い切っていたと思うので、倉庫拡張は相当難しいのではないでしょうか・・・。

確かに武器に付く特殊効果が千差万別である以上使える効果も人によって変わってきますし、ユニークを並べてニヤニヤしたい人もいると思います。というか私もそのクチです。

倉庫容量は恐らく製作者さんがやりたくないからやらないのではなく、現状これで精一杯な状況なのだと思います。

| hodotooi | 2015/10/13 12:44 PM |

物々交換のシステムが欲しいですな。
ユニーク装備を2個以上と引き換えに、ユニーク装備1つが貰えるという様な感じの
| ツルシビト | 2015/10/16 1:50 AM |

惜しいですなぁ。
ちょっとの工夫でゲームの寿命はかなり延ばせそうなのにね。
| たけし | 2015/10/17 2:03 AM |

hello,I lost my password.Can you help me find it?
my Account number:pho9527
Please send password to pho9527@gmail.com
I am Taiwanese,
but I don't understand Japanese, only here to help

| help!! | 2015/10/17 8:44 PM |

「パスワード無くしたから助けてください、管理人様。わかったら pho9527@gmail.com というメアドに送ってください。
アカウントナンバーはpho9527です。」

って感じに言ってるみたいです。管理人さん。
| ペト | 2015/10/21 2:24 AM |

意訳乙です。
しかしこの程度の英文も読めない管理人様ではないと思います(
後。基本的にパスワードは自己責任なので管理人さんは
そのようなことはしない、だからやりなおせ、
ということを返信してくださいどうぞ。
・・・え?僕?面倒くさいから丸投げ(
| アキレス | 2015/10/21 10:44 PM |

外人のファンまで獲得してしまうとは
やはり天才じゃったか…
| サルモネラン一味 | 2015/10/23 11:04 PM |

冷気ダメージ+4の「ファイアロッド」

これをどうすればいいんだ・・・
| riiby | 2015/11/02 11:05 AM |

捨てろ
| 咲夜&レミリア | 2015/11/03 2:49 PM |

いつのまにかファイアロッド(冷気ダメージ+4)ロスト・・・

あのぞんびまじでゆるさん
| riiby | 2015/11/03 5:42 PM |

↑どうすればいいんだとか言っておきながらロストしたら許さんってどういうことなの。

ツンデレなの?なの?
| 消しゴム | 2015/11/12 12:32 AM |

魔界行きたいあとゴッドドラゴンの契約書欲しい。
| qqq | 2015/11/16 3:25 PM |

もっと違う職業ほしい
| あるみょん | 2015/12/05 11:23 PM |

ツヴァイハンター+4に見とれてたらウィザードに殺される。
| riiby | 2016/01/14 8:13 PM |

ギャラリーのさっきゅん見てたら、俺のフランべルジェがぁ()

鼻血ブーでした。はい。
| 仁江 | 2016/01/29 11:14 PM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ