moratorium

<< イニシエダンジョン Ver.1.012 | main | イニシエダンジョン Ver.1.013 >>
イニシエダンジョン 次の予定
イニシエダンジョンの新クエスト、楽しんで頂けましたでしょうか?
さしあたりやりたかったことは全部作れたので
ようやく一段落着いたといったところです。

もちろん開発はまだまだ続きますが、
ここで一旦作業をお絵描きモードにシフトして
イニシエの公式イラスト等を揃えていこうと思います。

追々名刺やポストカードなんかも作りたいので
そこに添える絵が欲しいわけです。
ついでに画面のチープさで敬遠してる人達も
イラストで釣ってやろうって魂胆もあります。ぐへへ(ゲスな笑い)

で、それと並行して図鑑の実装も
ぼちぼち考えようかなーって感じで。

画面のレイアウトはこんな具合で構想中です。
背景部分に描いたイラストを載せようかなと。

モンスターを倒した数に応じていろんな情報がアンロックされていき、
右の剣のアイコンを押すと仮想空間でバトルできるようにする予定。
兼ねてから要望の多かったボスとの再戦もここで実現できます。

他にもNPCやアイテムデータもこさえる予定です。


というわけで、まずは絵を描く環境を確保すべく
ただいま魔窟と化した汚部屋の大掃除中です。
| miya | イニシエダンジョン | 13:32 | comments(22)
エラーが発生してイニシエできない

Internal Server Error

The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

Please contact the server administrator, admin@shigakusha.co.jp and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.

More information about this error may be available in the server error log.
| nanashi | 2015/08/28 1:43 PM |

開発ひと段落ということで、いつもお疲れ様です。

それにしても図鑑の実装が待ち遠しくてたまりません!
仮想空間での再戦はロスト無しなのか?
アイテムはドロップするのか?
ドロップするなら再戦はソウル消費だったりするのか?
気になることが多すぎる!
| sato | 2015/08/28 1:44 PM |

コチラも「Internal Server Error」ですW;
困った・・・
| ゆべし | 2015/08/28 1:46 PM |

今やっと復帰しました!
良かった〜www
図鑑、楽しみです♪

ではイニシエの再開・・・
| ゆべし | 2015/08/28 1:51 PM |

『タイムアウトしました リトライ』→『タイムアウトしました リトライ』→『更新』→『500 Internal Server Error』
エラーが自分だけじゃ無いみたいで一安心

ボスとの再戦ってアイテムロストするのかな?
| 通りすがり | 2015/08/28 4:02 PM |

これは楽しみですね!

デストロロストしたがやる気が沸いてきた!
さーて頑張るか〜w
| hodotooi | 2015/08/29 3:52 AM |

うぉおおおおおおおおお
凄くこれは楽しみな予定だなぁ

再戦闘やイラスト他に
モンスター図鑑は作者さんのそのモンスターに対する一言コメントみたいなテキストも勿論読めるんですよね?
イニシエダンジョンを彩るユニークなモンスター達がどんな思いを込めて作られたのか凄く気になります!!

| ぺろぺろ | 2015/08/29 6:55 AM |

図鑑の実装すごく楽しみです
あのこのあーんなところまでわかっちゃうなんて!

ところで話は変わりますが、屋根裏部屋レベル上げがすごい楽チンです
特にローチ部屋は死ぬ危険もなくノーリスクで3,40レベル位まで上げられます
ボスを倒さなければ繰り返せるのが楽チンです
すごく助かってるんですがぬるくなる気もするので一応報告です
| おまぺろ | 2015/08/29 2:41 PM |

ドロップアイテムは判らないのかな・・・(何からドロップしたのか判るだけでも目的の装備を集めやすく成りそうだけど)
| 通りすがり | 2015/08/30 12:49 PM |

イ、イラストとな…、
どんな感じになるんでしょうか…、
特にナーガちゃんとか…、
ナガラちゃんとか…、
ラミアちゃんとk…(ry
汚部屋の掃除もですがw頑張ってください!
| 月or | 2015/08/31 12:55 AM |


図鑑のイラスト、
ローチ系はやはりテカってるのでしょうか?(wktk
| melies | 2015/09/01 1:15 AM |

薬屋のトーキンのニュートラル・ガード・ロードなどの職業の詳細や仲間にできないNPCの職業もしりたいです。
| あああ | 2015/09/04 6:03 PM |

あとニュートラルやロードとガードの職業を実装してほしいです
| あああ | 2015/09/05 3:58 PM |

数+のマジックロッドですが一発くらいはカーソルの位置に当たるようになりませんかね?
| ゼロ | 2015/09/06 8:44 AM |

図鑑、良いですねぇ!
再戦できるようになったら集めた装備で試し切りとかわくわくしますね

次の作品も開発されるかどうかわかりませんが期待して全裸待機してます!
| リサちゃんぺろぺろ | 2015/09/06 12:59 PM |

寄付したいのですが、ビットコインに対応してもらえないでしょうか?
ビットコインのアドレスを公開してもらえば振り込めるのでご検討お願いします。
| ななし | 2015/09/07 3:22 PM |

おもろそうやん!

沼階楽しみ
| 汚部屋ダンジョン | 2015/09/08 2:47 PM |

■不遇なキラーボウの救済願い
現在キラーボウのスナイプショットは非破壊壁を通過できない仕様になっています。
にもかかわらず、先頭以外のプレイヤーキャラに装備させた場合、非破壊壁の向こう側であろうとお構いなしにエイム、
たっぷりと時間をかけて溜め、発射。
矢は案の定非破壊壁にぶつかって消滅、敵に一切当たらない、というみじめな武器と化しています。
そこで、以下の案のうちどちらかの仕様変更を希望します。

 ・1案.矢は非破壊壁を通過し、向こう側の敵にも当たる。
      グレートアックスによるグランドクラッシュ同様、非破壊壁の向こう側の敵に当たってもいいと思います。

 ・2案.非破壊壁の向こう側にいる敵はエイムしない。
      射線が通る敵しかエイムしないようにAIを改良。

以上、なにとぞご検討よろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------
| ■不遇なキラーボウの救済願い | 2015/09/15 12:26 AM |

死ぬほどしょーーもねーーーーー
| ワヤ | 2015/09/25 9:42 PM |

絶対、マインクラフトのパクリや!
| フカシギ | 2015/09/25 9:43 PM |

どこを見て言っているのやら・・・
| パロディ | 2015/09/26 5:51 PM |

おまる氏の汚部屋をダンジョン化してくれてもいいんですよ
| チャッピー | 2015/09/28 11:03 AM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ