moratorium

<< イニシエダンジョン 今後の予定 | main | イニシエダンジョン Ver.1.012 >>
イニシエダンジョン Ver.1.01
イニシエダンジョンをVer.1.01に更新しました。
http://inishie-dungeon.com/


今回の更新で新しいクエストを実装しました。
腕に覚えのある冒険者は挑戦してみてください。


それから、レアアイテム『へんげのくすり』を実装しました。
ものすご〜く入手困難なアイテムですが、
多くの冒険者が抱いていた夢を叶えることが出来ます。



■主な変更点(Ver.1.001→1.01)
・新しいクエストを5つ実装した。
・上記に伴い新モンスターを5体追加した。
・レアアイテム『へんげのくすり』を追加した。
・ダンジョンマップのバリエーションを増やした。(20→30)
・仲間にポーション類を持たせておくと状況に応じて使うようにした。
・No.25:不老不死のNPCが死んだ際にカウントが終わっても正常に復活しないことがある不具合を修正。
・No.37:カルデシアの花びらが閉じているときに触手の当たり判定が消える不具合を修正。
・No.38:カルデシア戦が長期化すると弾が出なくなることがある不具合を修正。
・No.40:ジャンプアタックすると補助効果のエフェクトが分離する不具合を修正。
・No.42:バッグのアイテムをクリックすると同時にスペースキーを押すとアイテムが勝手に移動する不具合を修正。
・No.43:水棲のモンスターを召喚した後で同じ場所にもう一度水棲のモンスターを召喚すると水溜りが消える不具合を修正。
・No.44:ファルシオンを使用時に武器を持ち帰ると泡に変更後の武器の効果が乗ってしまう不具合を修正。
・No.45:パーティーメンバーをドラッグ中に誰かが死んで、その後ドロップするとランタイムエラー#1125が出る不具合を修正。
・No.46:デッドブルが水中に居るときにマウスオーバーすると赤い枠がずれる不具合を修正。
・No.47:グールが水中にいると攻撃時に武器が一瞬だけ表示される不具合を修正。
・25階でヒュージスライムが分裂したと同時に扉が開くことがある不具合を修正。
・ミミックのHPを少し増やした。
以上です。

不具合報告は↓↓↓↓↓
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug の方へお願いします。

―――――――――――――――――――――――――――――
追記
今回追加したクエストの攻略ログをリプレイで見ると
実際と異なるモンスターが出現する不具合が見つかりました。
これについては後日修正したいと思います。


更に追記
原因が判明したので先ほど修正しました。

更に追記
Ver.1.011にアップデート、
アンディの台詞がおかしくなっていた不具合を修正しました。

 
| miya | イニシエダンジョン | 09:40 | comments(22)
おつかれさまです。

久々に覗いたらなんとアップデートとは……

うれしい限りです。

お体にお気を付けください。
| おっさん | 2015/08/23 9:45 AM |

次のアップデートでは、是非さらなる倉庫の拡張をお願いします。
| A | 2015/08/23 10:30 AM |

新クエストのキングラットの姿を見る前に、他のプレイヤーのパーティーが一瞬でせん滅してしまいました。
| oiru | 2015/08/23 10:46 AM |

クエやってからここをみたんですが
屋根裏に上るのにいきなり一人になっちゃったから
いっぱい仲間を雇ってたので、2000とか5000とか報酬もらえても大損です〜;

クエそのものはちょっとわくわくしましたが、クエ終わっても仲間が解散されたままだったのでちょっとがっかりって言うかなんていうか・・・。

|    | 2015/08/23 11:01 AM |

フラベ数3をついに入手出来た(Wikiみても立ち回りがいまいち判らない)
| 通りすがり | 2015/08/23 11:23 AM |

クエスト5つ!
あと一つ足りない・・・
もっと階層進めるか。
それと新クエストで
NPCを解散しますがよいですか?
と聞いたほうがよいと思います。
イニシエダンジョン最高(*´▽`*)
| 3939 | 2015/08/23 12:50 PM |

入れたばっかのあんなが……金がぁ……
| うーん | 2015/08/23 2:10 PM |

ポーション関連のみを保持できるホルスターみたいなの実装されないかなーという死にまくりの冒険者の遺言を置いときますね
| キュルキュル | 2015/08/23 5:15 PM |

半熟味玉は沸騰してから6分30秒だぞおまる。
画鋲でケツにアナあけてからな。
| コテ忘れた | 2015/08/23 6:04 PM |

アプデ乙です!
いつも楽しくさせてもらってます
| sa | 2015/08/23 6:36 PM |

開発お疲れさまです、βの頃から毎度楽しくプレイさせてもらっております、ジャジャジャジャーン!と申します。

> ・ダンジョンマップのバリエーションを増やした。(20→30)

このアップデートのおかげか、神殿で隔壁無しのど真ん中に降りたって敵周りにいぱーい状況に遭遇して結構面白かったです。
新しい地形に遭遇して楽しさがググッと上がった気がしました。

今後の開発も楽しみにしています!
それではおまるきゅっぽきゅぽ〜
| ジャジャジャジャーン! | 2015/08/23 7:08 PM |

神殿で、後ろが1ブロック壁の階段(入り口)でフォークのスキルを使うと、後ろの壁を貫通してフォークが飛んでいきました
| かおす | 2015/08/24 5:21 AM |

超アプデ記念にどうぞ。
ttps://gyazo.com/4208e86833049ad6eed76d1fbd39536c
自分で勝手に考えた謎の敵。
| てこ | 2015/08/24 1:42 PM |

新クエストだけど
NPCを解雇しますがよろしいですか?
って一応聞いた方がいいと思う。
あのNPC雇ってたら金額的に痛いだろうし。

| 名無しぃ | 2015/08/24 5:19 PM |

クエスト突入時に解雇するんじゃなくて
「待機させる」っていうのは出来ないんでしょうか?
| 要望しちゃったぞ | 2015/08/24 6:05 PM |

タイトル画面のPT編成でメンバーの一括全員加入ボタンが欲しいです。
| aka | 2015/08/24 11:39 PM |

はよ仕事せぇや糞まる
| ペロペロ | 2015/08/25 10:11 PM |

メリッサクエどうにかしてくれ
あんなまた雇い直しとかきつすぎる・・・
| FRY | 2015/08/26 1:46 AM |

キャラ枠を後二枠増やして欲しいです。
そうすることでテンプレ構成から自由度も上がると思います
| あ | 2015/08/26 11:27 AM |

ベータ版が終わってから好きな人が出なかったのでやめてましたがへんげををめざして頑張ります
| クリきんとん | 2015/09/19 3:35 AM |

装備品のロック機能って追加出来ませんか?

乱戦中にクリック連打するのですが、
いつの間にか装備品を投げてしまって困ってます
| m | 2015/09/22 1:15 AM |

へんげのくすり出てきたら
サキュバス似にでもしようかな

そういえばへんげのくすりって
ポーションの形してるけど割れますか?
| てこ | 2015/10/04 2:02 PM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ