moratorium

<< イニシエダンジョン Ver.1.001 | main | イニシエダンジョン Ver.1.01 >>
イニシエダンジョン 今後の予定
イニシエダンジョン正式版、
早速プレイしてくださってありがとうございます。
大勢の方に楽しんで貰えて嬉しい限りです。

今日はイニシエダンジョンの今後の予定についてお知らせします。

【プロモーションビデオ】
βテスト時に募集したプレイ動画などを元に、
ぱるぷんてPさんにプロモーションビデオを作って貰っています。
来月中には出来そうな雰囲気!

【サウンドトラック】
公式サウンドトラックが東亜MONDOさんから公開される予定です。
私もイメージ画の方を手掛けています。
ここでしか見られないオリジナルシーンもあるのでお楽しみに!

【ダンジョンマップ】
ダンジョンのベースとなるマップを現在ちまちまと作っています。
皆が大好きな大部屋などもご用意!


あとはレアモンスターや図鑑なんかも作りたいなぁと構想中です。
| miya | イニシエダンジョン | 22:18 | comments(36)
楽しみにしてまーすv
| noname | 2015/07/29 10:22 PM |

頑張ってください!
| ちくわ | 2015/07/29 10:27 PM |

第4βテストのデータってもう消えてます?
| momimomi | 2015/07/29 10:49 PM |

素晴らしいゲームをありがとうございます
| AImaI | 2015/07/29 10:56 PM |

大部屋モンスターハウス楽しみすぎる・・・
今後の展開も非常に期待してます!
| sguruguru | 2015/07/30 4:57 AM |

まだまだパワーアップするというのか・・・!

わくわくドキドキしながらじっくりと待たせていただきますね(^ω^)
| hodotooi | 2015/07/30 11:40 PM |

アイテムに[○○の地図]みたいなの追加してそれを持った状態で階段を下りたら特殊フロアに行く

みたいのはどうですかね
| zucchini | 2015/07/31 11:08 AM |

ダークナイト部屋とかレイブンビホルダー部屋とかができたらさらに緊張感があがりますね
| banshee | 2015/07/31 4:01 PM |

ダンジョンマップの意味がよくわからんかた。
もう少し詳しくおね。

あとずっと待ってるんだが、初期の頃に構想してたランダムで部屋全部宝箱とかのシステムは入れないの?
| ただし | 2015/07/31 8:14 PM |

宝箱の爆弾メーターおねがいできませんか?
| D | 2015/08/01 4:37 AM |

レアモンスターと図鑑期待してます

あと81F-89Fの敵の出現率や比率を
もう少し何とかして欲しいかなぁ

ケイブスターとスワンプクローラーの比率が高すぎて
80-81Fでエビルマゴットとマッドプラントに
出会うのが困難な上に
85F-89Fからも新配置されてる筈のモンスターを
一度も見ることなくカルデシアの元に到達なんてことも
しょっちゅうあります
| らい | 2015/08/01 10:19 PM |

ゲームを始めようとしたらよみこみちゅうのとちゅうで止まる。
| 匿名 | 2015/08/02 7:58 AM |

キャラの事故死前提で、再出発用の装備品を倉庫に保管しているのですが、枠がどうしても足りません・・・。
もっと必要金額が上がってもいいので、さらなく倉庫拡張を希望します。
| イニダンプレイヤー | 2015/08/02 12:08 PM |

要望
「プリースト以外の味方強化棍棒適正を強化。
最低で効果時間がチャージ時間の半分にし、
最高で効果時間とチャージ時間が同じにする」

味方強化(特にキュアステッキ、メイス、マジックメイス)が非常に重要であるのと、実用的な棍棒適性をプリースト以外が持っていないことから棍棒とプリーストを揃えることを優先せざるを得なくなっています。
要望に書いた時間は上記3つの味方強化を「プレミアム付き棍棒無し、プリースト無し、一人につき棍棒1,2本」で持続させられたらいいなあ……程度の気持ちで書いたものです。
| kuropikumin | 2015/08/02 11:05 PM |

キュアポーションのショートカットキーあったら嬉しいです
| a | 2015/08/03 12:26 AM |

図鑑ほしかった〜〜(*´▽`*)
| 3939 | 2015/08/03 12:50 PM |

混戦時に技を出したい時にマウスクリックをした際にマウスカーソルを見失っていた場合、画面端の各種項目やNPCなどをクリックしてしまい不便な思いをすることがしばしばあります。

そこで提案なのですが、ウィンドウが開いていない時のスペースキーに技発動の機能を追加して頂けないでしょうか?
| 冒険者 | 2015/08/04 10:15 AM |

図鑑はありがたいです!
ところで二階の謎の女はいったい・・・・
| koko | 2015/08/04 1:55 PM |

牧野アンナはドラクエ2のタイアップソングを
歌ってた歌姫だよ
| ラブソング探して | 2015/08/07 1:33 PM |

ゾンビレスキューシステムに関してですが
助けてくれてありがとうっていう概要のはずなのに失敗したら必ずアイテムロストし相手に送られたりするとかいう割にレスキューする側はそんなリスクがあるのにも関わらずソウル少しと超稀にアイテムが貰えるだけっておかしくありませんか。
| nonamenasi | 2015/08/08 9:48 PM |

もし可能ならリプレイにスロー再生を追加して欲しいです!
| ようやく40F | 2015/08/08 10:05 PM |

アイテムのドロップの仕様についてですが
+5品で高数値プレミアムでの完全同一品(同順、同数値)を既に4つ(8アイテム分)ほど所持または確認しています

参考ログ
ttp://inishie-dungeon.com/?log=1843253
ttp://inishie-dungeon.com/?log=1162673

これに関して
完全ランダムで付与されるには厳しい確率となるため
データベースに登録されたアイテムが配置されているはずと推測しています

それに付随して
・完全網羅をすることは難しいと思うので存在しないプレミアムの組み合わせがあるのではないか
・アイテムによってはプレミアム種単位で欠損があるのではないか
・高数値プレミアムの出現率の低下に伴って高数値プレミアム同士の組み合わせの多様性が低い 存在しないプレミアムの組み合わせで高数値同士のプレミアムの組み合わせが必然的に多くなるのではないか
と誠に勝手ながら疑惑の目を向けてしまいました

妄想がソースのような推測を長々と書いてきましたが
もしも万が一にも上記のような事に近い事があったとするならば
ハッキリと言っていただければ悲しいですがアイテム掘りに妥協とある程度の諦めがつきます
もっとも十中八九実体とはかけ離れているものと思いますので
その時はちげーよバーカとでも返して頂ければとても幸いです
これまで以上にアイテム掘りに没頭することが出来ると思います
| ペロペロ | 2015/08/09 7:25 PM |

先ほど110階クリアしました。
クリア後も楽しめる要素希望です^^
| 名無しさん | 2015/08/09 8:42 PM |

「ぼくはラブレちゃんを助けちゃい!ラブレちゃんだってあちゃちゃちゃってちゃちゃい」
| コテ忘れた | 2015/08/11 5:34 AM |

まだPVは出来て無いのかな・・・
| 通りすがり | 2015/08/11 10:24 PM |

アンナやっと雇えた 放電デコイが地味に強いな
ゴールド取得率アップグレードして無いと999,999は結構時間がかかるな・・・
| 通りすがり | 2015/08/13 3:09 PM |

両手武器のリーパーの攻撃力が19〜27とB40F以下で拾える武器以下
同技の片手武器チャクラムよりも攻撃力がなく、かず+のプレミアムもチャクラムの方が上
拾えるのはB61F〜かつ宝箱からは出ず
利点はそくしが付いたときのみ

こんな感じでマイナー武器ですが不遇すぎると思います
| エッグ | 2015/08/13 4:08 PM |

たしかに
上の方のリーパー不遇は自分もそう思います。

数のチャクラム、威力のリーパーといったような差別化があったほうがいいような気がします。
| 要望があります | 2015/08/13 4:16 PM |

本題です
私も不遇武器に関する要望があって参りました。

キラーボウに関して基本的な性能の改良をお願いしたいです。

具遺体的には破壊できない壁の向こう側へも、ちゃんと矢が到達出来るようにしてほしいです。

現状ですと、先頭以外が使ったとき、射線上の壁の種類に関係なく照準してしまい全く敵にあたりません。

| 要望があります | 2015/08/13 4:22 PM |

タイトルのキャラクターの並び(タイトル右下のキャラの順番)を変更できるようにしてほしいです
| | 2015/08/15 3:57 PM |

キラーボウが破壊不能壁を貫通するようになったら
ゾンビがキラーボウ持ってる時に大惨事になりそう

それとは別に、キラーボウは最大まで溜めても他の武器と
比べて威力がパッとしない気がします
それなのにキラーボウにはクリティカルのプレミアムが
技に乗らないのは不遇な気がします…
| 無名 | 2015/08/20 8:55 AM |

レスキュー成功でプレイ回数消費0、失敗でX回消費にして、不老不死のゾンビにはアイテムがいかずに消失するとかにすれば、ゾンビログ更新連打と複垢が少し軽減されないですかねぇ。
あと、ゾンビログが残りレスキューがあるものだけでソート出来たらうれしいです。
| あ | 2015/08/21 7:14 PM |

グランドセンチピード10匹倒してカラドボルグ3本入手したのですがこれって一体どの位のドロップ率なのでしょうか
個人的に言えばあまりにもドロップし過ぎてありがたみがないのでより大幅にドロップ率を下げた方が良いと思うのですがいかがでしょうか
| ルビス | 2015/08/21 11:03 PM |

↑一生分の運使い果たしてるだろうから心配ない。
wikiのカラドボルグページの報告とか見れば自分がどれほどの強運を発揮してるか分かると思うよ。


ごめんなさい大分嫉妬入ってます上の文章。

グラセンすら出ねぇよ畜生(´・ω・)
| hodotooi | 2015/08/22 1:50 AM |

1.
リッチ(70Fボス)戦の後、
セーブログインによる周回が出来ない街とかあったら……
んで、ザイーガさんの上位互換NPCがいたら嬉しいなぁ。

2.
宝箱の質の向上。
罠がある割に中身が期待できなくて開けてない人いそう。
+4〜5が出易かったり、
その層のユニークがポロリする可能性もあったら…
| 要望しちゃう | 2015/08/22 11:47 AM |

一度倒したボスを復活させるなど
強くてニューゲームがほしい。
| ゲーマー | 2016/06/15 9:56 AM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ