moratorium

<< イニシエダンジョン 正式スタート! | main | イニシエダンジョン 今後の予定 >>
イニシエダンジョン Ver.1.001
イニシエダンジョンをVer.1.001に更新しました。
http://inishie-dungeon.com/

今回は細かい不具合などを修正しています。

■主な変更点(Ver.1.0→1.001)
・No.26:壁の中の敵にカマイタチの刃が当たらない不具合を修正。
・No.27:水中に潜むマッドプラントがスタンを受けると硬直している間姿が見える不具合を修正。
・No.28:プレイ回数が0の状態で初期化を行い、キャラを作成してゲーム開始するとエラーとなり画面がおかしくなる
・No.29:マイセンからリングを受け取った後、階段を上り下りした後に樽からリングを拾うとエラーが出る不具合を修正。
・No.30:「のろわれしようとう」クリア時に先にムラサキを返してからサイゾウを仲間にするとお金を取られる不具合を修正。
・No.31:特定の条件を満たすとボンチッチとマットをパーティーから外せてしまえる不具合を修正。
・No.34:サーペント系モンスターが防御破壊を受けると水に浸かっている部分のエフェクトも表示される不具合を修正。
・No.35:リッチの頭を吹き飛ばすと扉の向こう側へ行くことがある不具合を修正。
・No.36:シェオルデーモンが倒れた時のグラフィックがおかしい不具合を修正。

以上です。

不具合報告は↓↓↓↓↓
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug の方へお願いします。



それから、匿名の二名様からチップを頂きました。
どうもありがとうございます!
開発の励みになります。
| miya | イニシエダンジョン | 13:43 | comments(25)
アップデートお疲れ様です。

これからも楽しくプレイさせていただきます。
| umiboz | 2015/07/24 1:54 PM |

いつも細かいバグの修正アップデートありがとうございます。
正式版になってからも楽しくプレイさせていただいてます。

ついでで申し訳ないのですがイニシエダンジョンのゲーム中の操作について一つ気になった点について報告させていただいても宜しいでしょうか?

バッグの中の装備をクリックすると先頭キャラの装備と瞬時に入れ替えられるようになっていますが、
アイテムを売却しようとした時に行うドラッグ&ドロップの失敗と混同して、
再度ドラッグ&ドロップを行った結果、先頭キャラのメイン装備を売却してしまう悲劇がたびたび発生します。
長時間プレイで眼精疲労が溜まっている時、先頭キャラの装備と売却したい装備が同じ種類、または似た外見の時によく発生します。
イニシエダンジョンのようなハック&スラッシュタイプのゲームにおいて人的ミスによる装備の喪失はプレイする気力を大きく殺がれるので、
何らかの対策を講じて頂けると今後より一層快適にゲームを楽しめるので是非ともお願いしたいです。

こちらで考案できる解決策と致しましては、
1.バッグの中のアイテムと装備の入れ替えをダブルクリックにする
2.バッグの中のアイテムをロックして1クリックで瞬時に入れ替えられなくする。
などがありますので、どうかご一考頂けると幸いです。
| hayateru | 2015/07/24 2:08 PM |

アップデートありがとうございます!
リングのバグ治ったのはうれしいなぁ。

2つ提案を出そうと思って書き込ませてもらいました。
ダンジョンを攻略していると稀に出るレア武器の件です。
1.レア武器から魂が出るしくみというのは作れるものなのでしょうか?
例:レア武器を誰かに渡すと魂一つと交換

2.レア武器が出た際、コンパス内の色分けをしてもらえないでしょうか?
例:レア武器は紫色で表示する等

可能であればよろしくお願いします
もう一潜り行ってきます
| T | 2015/07/24 3:15 PM |

update乙です
提案やバグは
miyaさんのTwitterか
イニシエダンジョンの不具合報告がよろしいかと
| ちびっ子戦士 | 2015/07/24 5:17 PM |

細かいけどキャラのタイトル画面の並び方替えれるようにしてほしいかなあ
| kaisu | 2015/07/25 12:19 AM |

僕はお父さんの部屋でやってるので音が出せません。
いいアイテムが出たとき音が出るけど音が無いとわかりません
音が出るようにしませんか?おねがいすます
| れんた | 2015/07/25 9:47 AM |

>>れんたさん
それはさすがに自分で出さないと無理があるんじゃないでしょうか・・・
お父さんに頼みましょう(
| 8823 | 2015/07/25 10:30 AM |

レア武器を持ったまま死亡した後
レア武器の再ドロップはするのでしょうか?
それとも一回きりでしょうか?
| sana | 2015/07/25 1:37 PM |

イヤホンという手がある

ただ、お父さんの接近が分からなくなるから諸刃の剣か(´・ω・)
| hodotooi | 2015/07/26 4:00 AM |

レアアイテムとレアモンスター(グランドムカデ)の確率をもう少しUPお願いします。
| あぽこ味 | 2015/07/26 5:03 AM |

夏だな
| | 2015/07/26 11:27 AM |

イニシエダンジョンをやってておもうのは
1マルチプレイがしたい
2武器やスキルがもうちょっとほしい
というのがあります。
| ともみん | 2015/07/26 6:04 PM |

WASD周辺にもう少しショートカットキーを配置して欲しいです。
例えば、Cキー周辺に召喚削除、Shiftにバッグ開閉など・・・

WASD移動+右手マウスだと現在のDel、Bs配置は使いにくいです。
よろしくお願いします。
| 要望マン | 2015/07/27 11:07 AM |

地上に戻る階段は確認画面を挟んでほしいです
深層で誤クリックすると萎えちゃいます
| 提供:アフロ | 2015/07/28 1:06 PM |

マジで最低でク○バカなひとしかプレイ出来ないひどいゲームッス。マジで壊滅します、氏ね。
| 鼻山ヴァイン(偽) | 2015/07/29 2:05 PM |

いつの間にか正式になったの?!
ベータ調整、お疲れ様でした!
| アイス | 2015/07/30 1:57 PM |

イニシエダンジョン、
楽しくやらせてもらっています!
こんな素晴らしいゲーム初めてやりましたw
死んだときに経験値、アイテムが消滅するとこが、
このゲームの見どころですが、そこを少し緩和したら
いいかなぁ、なんて思ってます。
爽快感があっていいのですが、死んだときの絶望感が
(おれの経験値・・・お金が・・・40000G・・・・)
なんて大変なんですよねw
まぁ、そこが面白いとこです!これからもガンバ(^−^)
| ゆうあ | 2015/08/01 1:54 PM |

鼻山ヴァイン(偽)さんはまずどこが悪くてどう改善するかを伝えないとどうしょうもないよ。
(全部だ!とかダメだからダメ!などという説明できていない場合結局同じだが)
あ、ゾンビで狩りをするって意味だったらごめんね
| DESU | 2015/08/02 11:55 AM |

> sanaさん
溶岩地帯でだいぼうちょうに出会った時
\キャー!(いい意味で)/ってなったよ
| ていこ | 2015/08/05 3:18 PM |

イラついたことベスト3


三位!
ポーションが使いこなせない




二位!
氷属性武器にかえんプレミアムがつく





一位!





サハギンどもやナイトクランの大群に瞬殺される








すみません
| ていこ | 2015/08/05 3:32 PM |

1位は初心者・所見殺しみたいなものだからね・・・
(今でもサハギンとナイトクランの大群を見るとビビる)
| gagaga | 2015/08/05 9:30 PM |

無駄に行間つかって面白くもクソも無い
頭ひねれや
| 速度75くれや | 2015/08/06 4:21 AM |

ワイは大阪のもんやけどこのゲーム最高やな!
これからもがんばってくれや
もっと鬼畜的にムズいステージがあってもええな!
| アホの坂田 | 2015/08/07 1:38 PM |

クリアできました。いい作品をありがとう。
次回作も楽しみにしてます。
| コテ忘れた | 2015/08/08 4:16 PM |

タコがなかなか倒せなかったので
遠く離れた地頃から30分位弓矢を討ち続けてました



その時の冒険者2名
| シュガー | 2016/04/29 5:43 PM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

このページの先頭へ