moratorium

<< イニシエダンジョン βテスト終了日と正式版の公開日について | main | PV用ログの募集について >>
イニシエダンジョンVer.0.5303
イニシエダンジョンをVer.0.5303に更新しました。
http://inishie-dungeon.com/

今回は新たに見つかった細かい不具合などを修正しています。

■主な変更点(Ver.0.5302→0.5303)
・No.196:クリア後にマケロンが雇えなくなる不具合を修正。
・No.197:フレイムハッシュの炎が壁にめり込むことがある不具合を修正。
・No.198:サンクチュアリを使おうとして床スペースが無かった場合、使用者の姿が一瞬消える不具合を修正。
・ラブレ姫がパーティーに居ない場合はマデリスを倒せないようにした。
・初期化するとパーティー欄の灯篭の炎が残留する不具合を修正。
・状態異常耐性が100%でもスタンやコールド状態が1フレーム発生する不具合を修正。
・backspaceでも召喚モンスターを消せるようにした。(Macのdeleteキーはbackspaceに相当するため)

以上です。

不具合報告は↓↓↓↓↓
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug の方へお願いします。
| miya | イニシエダンジョン | 01:42 | comments(6)
(召喚モンスターって消せたんだ…)
正式版おめでとうございますそしてお疲れ様です。
20日たのすみにしています
| ガタガタゴー | 2015/07/09 1:41 PM |

あと10日か・・・
| てこ | 2015/07/10 1:25 PM |

なんとかクリアしました。
正式アプデまでお気に入りNPCでも並べて遊んでいようかと思ったんですが
ペリエちゃんが何回ロードしても出てこないです…
仕様ですかね?
| ティル | 2015/07/11 4:33 AM |

ペリエは酒場の二階にいますよ
| りゅうや | 2015/07/11 1:55 PM |

このタイミングでFlashPlayerに脆弱性発覚って・・・
| DDD | 2015/07/15 2:07 AM |

久しぶりにやろうと思ったら、20日に正式版出ると知って
(いい意味で)びっくりしました。
明日は月曜だからプレイできるのは学校帰ってからかあ
と思いましたがあしたはなんと祝日ダ━(゚∀゚)━!

...そんなわけで明日の午後が楽しみです

β版テストおつかれさまでした!
| riiby | 2015/07/19 1:03 PM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

このページの先頭へ