moratorium

<< イニシエダンジョンVer.0.5302 | main | イニシエダンジョンVer.0.5303 >>
イニシエダンジョン βテスト終了日と正式版の公開日について
イニシエダンジョンは
7月19日をもって第五回オープンβテストを終了、
翌、7月20日に正式版をスタートさせることにしました。
(※ただし不具合等により日程をずらすこともあります。ご了承下さい)

どうぞよろしくお願いします。

なお、βテストのデータは予定通りリセットします。
正式版には引き継げませんのでご注意下さい。

これまでβテストにご参加下さりありがとうございました。
不具合の調査と修正はまだまだ続けます。
正式版までになるべく減らせるように引き続きご協力頂けると助かります。

イニシエダンジョン正式版は
これまでと同様、完全無料のブラウザゲームとして公開します。
開発もしばらくは続けて、
アイテムやモンスター、クエストなども追加していきたい思います。
| miya | イニシエダンジョン | 11:24 | comments(49)
1get!
ツイニキタカアアアアアアアア
でも金棒と大包丁とエアフルーレを失うのは悲しい☆
| ていこ | 2015/07/04 12:11 PM |

ついに来たか。
いやー楽しみ。
データ消えちゃうのは残念だが、
正式版はその心配はないからね。
心おきなくやり込めるな。
| 名無し。 | 2015/07/04 12:21 PM |

やっと正式版が・・・!
| . | 2015/07/04 12:37 PM |

正式版来たか・・βテストみたいに満員にならなければいいけど・・
| gagaga | 2015/07/04 1:39 PM |

イニシエダンジョンがついに、正式になりましたか。
初期のアイテム10個所持できる頃からやっておりました。

19日までに、ユルグドシア討伐に挑戦してみますね。
前回の対決時は、HP残り1ミリくらいまで減らしたところで
虹色ビームにやられています。
| 猫好き | 2015/07/04 1:48 PM |

正式版おめでとうございます やっとマデリスたおしたー
| gemu | 2015/07/04 4:22 PM |

おめでとう〜

正式版ということですが、どんな変化があるか楽しみです。

無理せず頑張ってください〜

| おっさん | 2015/07/04 5:23 PM |

正式版楽しみです。
110階までのRTA動画見つけて感動しました。
もっと走者が増えたらいいなーと思いました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26475854
| たけし | 2015/07/04 6:01 PM |

うおおおおおおおおおおおおおおお!
めっちゃ楽しみにしてます!
| もこ | 2015/07/04 6:33 PM |

おめでとうございますω
| じゃがりきん | 2015/07/04 6:42 PM |

正式版リリースおめでとうございます!!
楽しみです!!
まずは真っ先にフォートレス掘りに神殿まで疾走しようと思いますw
| ぐっちーさん | 2015/07/04 7:20 PM |

正式版のリリースおめでとうございます!

超楽しみです!!
| きすむん | 2015/07/04 7:27 PM |

おっけぇキタァ!
吸収フランベが消えるのは惜しいがやり込むぜ!
| うぼぁ | 2015/07/04 7:44 PM |

すばらしい。
正式版以降も開発は続けるとのことですが、7月20日のリセットが最後で そちらを実装する場合にリセットはないと考えてよろしいのでしょうか?
| コテ忘れた | 2015/07/04 11:38 PM |

4年間?も試行錯誤してつくられた大作ですね!
| DONDON | 2015/07/05 2:41 AM |

動画でしか見たことないけど楽しみです
| ぎゃーてー | 2015/07/05 3:22 AM |

きたーーーー!
イニシエダンジョンを作り始めてから丁度4年ですねw
| ノコノコ | 2015/07/05 5:23 AM |

ついに始まってしまうのか…
正式スタートしたら、今度こそは虹色ビームよけれるよう頑張ります!
| y | 2015/07/05 6:26 AM |

正式版開始おめでとうナリ
| 唐澤貴洋 | 2015/07/05 8:24 AM |

正式版ついにきましたね!
コレクトしたユニークが失われるのは悲しいですが嬉しいです!
| にーとなる@ | 2015/07/05 11:32 AM |

正式版おめでとです!
データー消えるのは悲しいです
消えないでーと言っても消えるw
| rex2710 | 2015/07/05 1:46 PM |

おまる仕事した
| いどう75くれ | 2015/07/05 2:43 PM |

待望の正式版じゃぁぁぁああ!!

今のうちにデストロイヤー誰かに譲渡して気持ちをリセットしておこうかな・・・
| hodotooi | 2015/07/05 3:02 PM |

キャラの画像データだけでも残しておきたかったけどデータ消えちゃうのか・・・
某弓兵とか指輪物語の爺とか作ってたからちょっと悲しい・・・
| dogusare | 2015/07/06 3:03 AM |

めっちゃ楽しみ
| akasonia | 2015/07/06 4:44 PM |

イニシエはわしが育てた
| タマーキン伯爵 | 2015/07/06 8:42 PM |

おめでとナス!
| KBTIT | 2015/07/07 9:20 AM |

楽しみです。エンディングまでまた一からやりたい!
| かすみ | 2015/07/07 10:18 AM |

正式版おめでとうございます!
ゲームの読み込みが途中で止まって全く進まなくなることがあるのですが、どうすればいいでしょうか?βテストが終わる前にもう少しやりたいのですが・・・
| 揚げパン | 2015/07/07 6:15 PM |

ぉー正式版くるのね
リセットあるからぼちぼちしかやってなかったけど、正式来たらやりこむ(´・ω・`)
| ななし | 2015/07/08 9:26 AM |

くそカッコイイキャラクターの姿が消えるのは悲しい4949
| 0505 | 2015/07/08 5:31 PM |

ついに正式版が...!!ここまでお疲れ様でした(´;д;`!感激です

ずっとこの時を待ち望んでいました!
最高なゲームをありがとう!
| えくれあ | 2015/07/08 7:04 PM |

永遠のベータかと思いきや・・・ついに正式版になる日が来たのか・・・
いやはやここまで長かったなぁ・・・
| ななし | 2015/07/08 8:38 PM |

完全無料じゃなくお金とってもいいのよ!
と言いたくなる程の出来だと思います。
今後も応援しとるけんな!
| ななす | 2015/07/09 4:49 PM |

おまりゅううぅぅぅぅぅぅぅ
| おま流 | 2015/07/09 6:37 PM |

せめて画像を自由に変えれるようにしてほしい。
理由はまず、いい感じの画像を飛ばすことが多々あるほか、
キャラを正式版で新しく作るときに作りやすくしてほしい。
死ぬ気で手に入れたかず付きダークナイトの契約書とか
ナイトクランの契約書とかかず付きエルブンボウとか
全部消えるんだねアハハハハハハハ…もうやだこういうこと
| 時雨0617号機 | 2015/07/10 8:59 PM |

みゃーちゃん
ついにやったのね。正式版が楽しみね。ちゅっ
| ふみ | 2015/07/11 12:02 AM |

時雨0617号機さんは日本語不自由なのかな?
説明がヘタで伝わらない
もうやだもなにも公式版始まるよ
| 55 | 2015/07/11 12:11 PM |

正式版おめでとうございます!
待ちに待った正式版です!
今後も全力で楽しませてください!

それと
イニシエダンジョンの著作権うんぬんってどうなっていますか?
自分のブログで紹介したり、ちょっとした二次創作物でも作らせていただきたいなと思っております
よろしければ返答お願いします!
| pyons | 2015/07/11 9:02 PM |

いどう75くれ
| いどう75くれ | 2015/07/15 2:58 PM |

たくさんのコメントありがとうございます!
正式版、いよいよ来週ですね!


>>pyonsさん
返事が遅くなってすいません。
イニシエの著作権については
なるべく緩い感じでいきたいと考えてます。
ブログで紹介してくださるのは大歓迎です。
二次創作についても個人レベルであれば
商用・非商用問わず許可を取らずに作ってもらって構いません。

この辺あとで公式の方にも書いておきます。
| miya | 2015/07/18 12:56 AM |

お急がし中、返答ありがとうございます!
| pyons | 2015/07/18 9:35 AM |

正式版おめでとうございます

俺も最後だしユルグシア行っとくか と挑戦したところ
虹色ビームを拝めずに冷凍ビームで終わった模様

まだまだバグは見つかってしまうかもしれませんが
頑張ってくださいね&#1641;( &#5147; )&#1608;
| つにし | 2015/07/18 9:57 AM |

明日からですね
| 十六夜咲夜 | 2015/07/19 10:23 AM |

正式は午後からなのね                 攻略ログにてすとのながW
| rex妖怪ウオッチ大好き! | 2015/07/20 8:03 AM |

待ちかまえてるんだがwwww
はよスタートはよ!
| さがい | 2015/07/20 12:02 PM |

キイイイイイタアアアアアアアアァァアアア↑
この日をどれだけ待ちかまえてたことか
| ていこ | 2015/07/20 1:47 PM |

何宣伝してんだくs・・・
待ってた!
| ぽぽ | 2015/07/20 6:42 PM |


| あ | 2016/11/04 4:59 PM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ