moratorium

<< イニシエダンジョンVer.0.5221 | main | イニシエダンジョンVer.0.53 >>
イニシエダンジョンVer.0.523
イニシエダンジョンをVer.0.523に更新しました。
http://inishie-dungeon.com/

■主な変更点(Ver.0.5221→0.523)
・No.136:リプレイで一時停止した後再生ボタンを押すとミュートでも音が鳴る不具合を修正。
・No.142:ゾンビをレスキューしても倒れないことがある不具合を修正。
・No.150:アシュエルのサークルの挙動がおかしくなる不具合を修正。
・No.157:仲間のアイテムをドラッグ中にそのキャラが死んで同じアイテムをドロップするとアイテムが増殖する不具合を修正。
・No.158:装備中のアイテムを仲間に渡すと「GET!」の吹き出しが出ない不具合を修正。
・No.160:移動速度が速いと通常攻撃すると敵やNPCをすり抜けることがある不具合を修正。
・No.164:ノスフェラトゥを倒した後セーブせずにリロードするとニラワンダがパーティーに残った状態で再開する不具合を修正。
・No.165:サンクチュアリやマナフィールドの設置に失敗すると一瞬使用者の姿が消える不具合を修正。
・No.166:召喚したシードラゴンが混乱を食らった後にキョロキョロし始める不具合を修正。
・No.167:ゲートキーパーを倒した後にまたゲートキーパーの会話が始まることがある不具合を修正。
・No.168:召喚したデーモンの持っているフォークの位置がずれている不具合を修正。
・No.169:仲間のアイテムをドラッグしながらパーティーウィンドウを閉じて足元のアイテムと交換すると操作キャラの一番目のアイテムが消える不具合を修正。
・No.170:サテライトのブランドが切れるとグラフィックがおかしくなる不具合を修正。
・No.172:イシュトールが攻撃を撃つ際に一瞬姿が消える不具合を修正。
・No.173:パニッシュの発射角度がずれている不具合を修正。
・No.174:シャトルブレードを使うNPCが壁越しの敵に反応しない不具合を修正。
・100階のレスキュー時に特定の場所でゾンビが消えることがある不具合を修正。
・リングビームで召喚モンスターを帰還させられた際にランタイムエラー#1009が出ることがある不具合を修正。
・イシュトール第二形態のバリアの継続時間を10秒から30秒に変更した。
・イシュトール第二形態の行動パターンを改善した。
・ユルグシア出現中に攻撃が当たらないようにした。
・ユルグシアの光線(ゴッデスビーム)の威力を99固定から1〜99に変更した。
・マデリスを倒した後はクエストにも反映させるようにした。

以上です。

不具合報告は↓↓↓↓↓
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug の方へお願いします。
| miya | イニシエダンジョン | 11:44 | comments(31)
お疲れビッグボス

そろそろ百万くらい稼げたかい
| 名前忘れた | 2015/06/01 5:19 PM |

Twitterに慣れてないのでこちらに書き込みます。
更新お疲れ様です。いつも楽しく遊ばせていただいております。
質問なのですが、マデリス戦までのプレイ動画を動画投稿サイトに投稿してもよろしいでしょうか?
| 紅 | 2015/06/01 8:26 PM |

今までできてたレスキューがVerUP後にできなくなってるんだけど
| どうなってんの | 2015/06/02 9:41 AM |

もうかなり前にイニシエダンジョンはがんばって全部クリアすることができたのですが。
その後もプレイしていると、ダークナイトが弱くなっていたり、ボスのHPが見えて緊張感がなくなったり、
何度も死んだり苦労していたユルグシアもまた弱くなったりと、サクサクとクリアまでいけるようになってきていているんですが、かなり前からやってると思うことは「ああ、俺の今までの苦労はいったい...」
って思ったりします。
サクサククリアできていいけれど、やっぱりイニシエダンジョンは、死んだら終わりという緊張感が面白味だと思うので、ただ進んでいくだけなんて、ゲームにならないよう難易度を長く楽しめるよう、もう少しだけ上げたらいいと思います。
長々と書いてしまってすみません。
| kame | 2015/06/02 4:02 PM |

混乱って怖い。
全滅して二人しかゾンビにならないという。

不具合修正お疲れ様です
| riiby | 2015/06/02 7:17 PM |

これβ版だよ。今までもそうだよ。β版のが難しかったなんて知ったこっちゃねえだろ。
| ナマエ | 2015/06/02 8:43 PM |

装備中以外のアイテムをサブウェポン的に使えるホットキーがあると、戦略の幅が広がるのではないかと思うのですがいかがでしょうか。
現状、4つの装備欄は主装備以外は緑エフェクト目的になりがちなので、例えば「F」キー辺りで装備欄左から2つ目の枠のアイテムのスキルを装備変更することなく使用できたりすると、プレイヤーがほとんど使うことのない補助的なスキルにも日の目が当たるのではないかと。
| koti | 2015/06/02 11:24 PM |

難しくするのは簡単な気がする
ステータスとか1フロアの敵の数を上げたモード作るか
そういうダンジョン用意すればいいだけだから

今はバグとって通常のバランス考えてやってるんだと思う

個人的には裸で開始の一人でチャレンジする素潜りダンジョンが欲しい 仲間はダンジョン内ランダムに居るNPCだけ
| 大臣 | 2015/06/04 11:27 AM |

>kame | 2015/06/02 4:02 PM

難易度は本気や噴水下みたいなサブ?クエストで上げられるんじゃない?
(レスキューや死亡時だけだとソール全然溜まらないしもう少しサブ?クエストが欲しいね・・・ 70〜80解禁で出番の少ない5〜35回層のボスが1部屋に同時登場とか・・・)
| 通りすがり | 2015/06/04 5:17 PM |

ビッグボスミヤ氏のことだ。
完成版にはクエスト二倍、ダンジョン、モンスター、装備二倍は軽く用意してるさ
| ナマエ | 2015/06/04 5:53 PM |

忘れがちなんだけどこれβ版なんだよなぁ。
これでこのボリュームなんてすごいと思う。
ユニーク装備も結構な種類だし、フロア間でモンスターの使いまわしもほとんどないし、色違いでも攻撃や若干シルエットとかが違うことで差別化してあるし。

プレミアムの効果や付く数にランダム性があるおかげで、「強くなったら低階層に潜る必要がない」なんてこともないし。

β版ですでにこのクオリティなのに、完成したらいったいどんな怪物が生まれるというんだ。
| hodotooi | 2015/06/05 11:20 AM |

何!?この野郎!!壊滅してやる!!!
イニシエダンジョンなんて滅びてしまえ!!
イニシエダンジョンは終わりが近ついてるんだよ!!!
氏ねバーカ!!
| 鼻山ヴァイン(偽) | 2015/06/05 5:22 PM |

追加効果に対してプレミアムなんて名前をつけてるのは頭が悪いようにしか見えないよ作者さん。
| 一般人 | 2015/06/06 12:41 AM |

≫一般人さん

プレミアム問題は収束したはずなんですけどね・・・。
まだそれを掘り下げるんですか?

それに以前から「プレミアムはおかしい」と言っている人もいますが、miyaさんは変更する予定はないようですし、言っても無駄かと。
| hodotooi | 2015/06/06 3:54 AM |

それは初耳

信念があることはゲーム制作において必要だと思いますが、頑固すぎるのも考え物ですね
| 一般人 | 2015/06/06 7:33 PM |

別にネーミングにそこまで気にしたことないなぁ
どうしても気に入らなければプレイしなければいいだけだと思うけどね
| toy | 2015/06/07 4:57 PM |

充分難しいよ。
10日前に始めたけどまだ100階にもいけない。
だんだんなれてきたけど。
簡単になって萎えるとか言ってる人はソウル振り分け無し&武器なしの全裸縛りでプレーしてろよ。
欲を言えば正式版の頃にはソウルが手に入る実績を増やして欲しいな。集めるのが大変すぎて。全然足りない。
| コテ忘れた | 2015/06/08 3:05 AM |

≫コテ忘れたさん

レスキューやってちまちま集めるしかないですね(´・ω・)
| hodotooi | 2015/06/09 11:10 AM |

お金の使い方少ない?
仲間NPCレーベル増えるとか
ラッキーポーション:暫らくレア装備落とす確率増えるとか

レア契約書も欲しいな
メテオロッドとアサシンダガーはレスキュー狩りすぎ
| 名前なし | 2015/06/10 3:37 AM |

そういう要望はここに書くのではなくツイッターのほうでしたほうが良いかと
ここ見てないみたいですから
| あ | 2015/06/10 11:12 AM |

>>名前忘れたさん
無料なのにそんなに稼げるわけないって(^ω^)


>>紅さん
はいどうぞー。


>>どうなってんのさん
バージョンの古いログのレスキューは出来ませんよ。


>>kameさん
そうかそうかkameさんはそんなに上達したんだね。
おめでとう。


>>riibyさん
ありがとう!


>>kotiさん
なんかややこしいです。却下!


>>hodotooiさん
ありがとう!
完成版にはエンディングが追加されます。


>>鼻山ヴァイン(偽)さん
気をしっかり持て。自暴自棄になるな!


>>一般人さん
えーその名前もどうかと思いますよ。
「駄々っ子」とかの方がお似合い。


>>あさん
よく誤解されがちですが
要望は基本的に募集してません。
私に苛められたいMっ子のみどうぞってスタンスです。
あとたまにここも見てるから。
| miya | 2015/06/10 2:15 PM |

一度切りしか戦えないボスを何度も戦えるようにしてほしいな
ユグルシアを色んな方法でボコボコにしたい
| Y | 2015/06/13 9:21 PM |

せっかく、モンスターが落としたお金をマウスで集めるシステムになってるんだし、総取得ゴールド量と取り逃したゴールド量に応じてソウルがもらえるクエストがあってもいいと思いました。

あと契約書ってプレミアム固定武器がないんすね。グールとかパズズとかがそうでも面白いのんに。
| ガタガタゴー | 2015/06/18 7:15 PM |

パスワード忘れただけだと思ってたら何か報告に知らない自分のコメントが合ったけどもしかして乗っ取られてたのかな?
(βテストだしすぐにデータ消えるだろと思って簡単なパスワードにしたのが悪かったかな・・・)
| 通りすがり | 2015/06/20 4:35 PM |

初めまして。
以前から利用させていただいてるものです^^
何年か前になくなってしまった、OMARUの育成ゲームのはもうできないのでしょうか。。?
今すごくやりたいんですが、どういった感じなのでしょうか。。
| dada | 2015/06/27 3:15 PM |

今月中につくりたいは無理そうですね\(^o^)/
| コテ忘れた | 2015/06/28 5:26 AM |

Bテストは、何年何月まで実施するのですか?
正式版になって欲しいけど、なったらレアアイテム
(ユニーク?)がすべて消えてしまう、、。
| koko | 2015/06/28 3:57 PM |

デストロイヤー取れておなかいっぱいになったが・・・βテスト終了でデータ消えるのは前々から言われてるから仕方ないよな・・・

またデストロイヤー掘り掘りが始まる。
| hodotooi | 2015/06/29 1:56 PM |

正式版での追加要素期待してます!
個人的には追加アイテムとボスラッシュを希望してます。
| 名無し。 | 2015/06/29 8:56 PM |

最近はじめたんだけどおもしろいっす。
正式バージョンたのしみにしてます。
| ああああ | 2015/06/30 1:07 AM |

>>Yさん
図鑑の実装までお待ち下さい。


>>ガタガタゴーさん
ゴールドはソウルの報酬があろうが無かろうが拾うでしょうから
クエストは必要ない気がします。
契約書のユニークはたぶん作らないです。


>>通りすがりさん
もしログイン出来るならパスワードを変えてみてください。
それから不具合報告の投稿は名前とIPでチェックしているので
マンションや学校、職場、身内など同一IP圏内にいる人物の犯行の可能性もあります。


>>dadaさん
初めまして。
OMARUは旧版はもうプレイ出来ませんが
新しいバージョンを構想中です。


>>コテ忘れたさん
よし、わしが名付けたろう。
今日から君は「プリンス王子」だ。


>>kokoさん
予定が決まったらここで告知します。


>>名無し。さん
アイテムは正式版のあとでぼちぼち増やしていく予定です。


>>ああああさん
ありがとうございます。
| miya | 2015/07/04 6:47 AM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

このページの先頭へ