moratorium

<< 負荷テストのお知らせ | main | イニシエダンジョンVer.0.5221 >>
イニシエダンジョンVer.0.522
イニシエダンジョンをVer.0.522に更新しました。
http://inishie-dungeon.com/

■主な変更点(Ver.0.521→0.522)
・No.53:レスキューでアイテムを拾うと「アイテムデータがふせいです1」のエラーが出る事がある不具合を修正。
・No.72:地下26階から地下100階に来た際のログのリプレイが上り階段から始まることがある不具合を修正。
・No.124:石碑にHPゲージが表示される不具合を修正。
・No.125:ログウィンドウに表示されるパーティーの上限数が正しくない不具合を修正。
・No.126:バッグのアイテムを素早くクリックすると2個以上ドラッグ出来てしまう不具合を修正。
・No.127:マッドネスの攻撃にNPCが反応しないことがある不具合を修正。
・No.129:カルデシア撃破後にカルデシアのしょくしゅの名前の表示が残ることがある不具合を修正。
・No.130:ザイーガから武器を購入してそのままセーブ、再開すると武器を売ってくれない不具合を修正。
・No.131:物理系の魔法でクリティカルヒットが出る(属性魔法は値は同じでダメージ表記だけ大きくなる)不具合を修正。
・No.132:地下100階で血の池の上を歩けるマスがある不具合を修正。
・No.133:混乱状態になってもピアッシングプレスで敵を攻撃出来る不具合を修正。
・No.134:レジスト効果の状態でも即死攻撃を受けてしまう不具合を修正。
・No.135:混乱中のスケルトン系が倒れて復活すると混乱を示すハートが消える不具合を修正。
・No.137:ゲートトラップに掛かった際に部屋の外のサンクチュアリやマナフィールドが未踏領域にならない不具合を修正。
・No.139:街でオブジェクトから同じアイテムが出ることがある不具合を修正。
・No.140:召喚したサーペント系モンスターがレベルダウンを受けると敵対化する不具合を修正。
・No.141:水中に居るデスポットをマウスオーバーした時に輪郭線がずれている不具合を修正。
・No.143:同じアイテムの売買を3回繰り返すとセーブ時に「GOLDデータがふせいです」のエラーが出る不具合を修正。
・No.144:アップグレードの「こうげきりょくアップ」の効果が実際の数値の二倍影響している不具合を修正。
・No.145:防御破壊のエフェクトが多重に表示されることがある不具合を修正。
・No.146:ザイーガがお金を払ってもアイテムをくれないことがある不具合を修正。
・お墓のログが古いバージョンだった場合にメッセージの背景がバグる不具合を修正。
・アカウントの新規作成ウィンドウを表示中の時はNEWGAMEボタンを無効にした。
・ゴブリンなどの敵がジャンプ中にはトラップを発動しないようにした。
・画面のスクロールによって召喚したサーペント系モンスターの輪郭がずれる不具合を修正。
・電流が通る時と通らない時がある不具合を修正。
・110階ボスを倒した際にクエスト「ローグ」で110階を攻略済みになるようにした。
 (110階のレスキューも可能になりました)
・地下26階でセーブした際は上り階段からスタートするようにした。
・両手持ち盾のブロック硬直時間を短縮した。
・フレイムアローの着弾時に火柱が飛び散るようにした。
・スピニングチャージの回転が終わる間際1秒間はブロック効果が消えるようにした。
・マウスカーソルを乗せた時に表示されるHPゲージの枠の色を変えた。
・装備アイテムの付加効果の名称を「エフェクト」から「プレミアム」に変更した。
・レスキュー時のBGMを変更した。

以上です。

名称をコロコロ変えて申し訳ないのですが、
視覚的な効果を指すエフェクトと呼称が被ったりしてややこしいので
今回から装備アイテムの付加効果の名称を
「エフェクト」から「プレミアム」へと変更することにしました。
略称は「pr」がいいかなと思っています。
よろしくお願いします。

不具合報告は
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug の方へお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――――――
追記
レスキュー時のBGMファイルをUPし忘れていました。
今回からレスキュー時のBGMが新しくなりました。
私の我侭で東亜MONDOさんに再度作り直してもらいました。
| miya | イニシエダンジョン | 14:55 | comments(19)
アップデートお疲れ様です

細かいことですが誤記発見しますた。
・No.135:混乱中のスケルトン系が倒れて復活すると混乱を示すハートが消える不具合を修正。
・No.136:混乱中のスケルトン系が倒れて復活すると混乱を示すハートが消える不具合を修正。

| az | 2015/05/18 4:03 PM |

>>azさん
ご指摘ありがとです。
修正しました。
| miya | 2015/05/18 4:37 PM |

「プレミアム」だとおかしくないですか?
「ボーナス」の方が一般的だと思います。

[Item Properties]
Bonus:
・HP +40%
・Damage +10%

海外のDiablo Wikiなどにも上記と同じ表記があるので、英語圏でも通じると思います。
| プレイヤー | 2015/05/18 4:46 PM |

アップデート後からスピニングチャージの終わりに移動速度が低下するバグが発生するようになりました
スロウのデバフを毎回受けているような感覚になります
移動が不便になるので治して欲しいです
| C | 2015/05/18 5:57 PM |

0.522から、召喚したナーガに赤い輪郭が出るようになっています。
| in | 2015/05/18 9:26 PM |

噴水下のレスキューが出来なくなってます。
| J | 2015/05/18 10:16 PM |

普通にエンチャでいいのにw
| あ | 2015/05/18 10:50 PM |

不具合報告は
ttp://inishie-dungeon.com/?mode=bug の方へお願いします。

わざわざ毎回こう書いてあるのだから、不具合報告をここでするのは止めてはいかがですか
>C
>in
>J
| spring | 2015/05/19 4:05 PM |

リッチ倒したと思ったらその瞬間に死んで街に戻った。
もう何も考えたくない。\(^ω^)/

あ、あと不具合修正おつかれさまです。
| riiby | 2015/05/19 6:46 PM |

Cさん

スピニングチャージの終わり際一秒間はブロック率アップされないようになったとのことです。モーションを確認しましたが、終わり際はスピニングチャージの回転速度も徐々にゆっくりになっています。

なので、移動速度低下も仕様なのでは?
| hodotooi | 2015/05/19 6:55 PM |

プレミアムはやめたほうがいい。
アホとしか言いようがない。
| おい | 2015/05/19 7:38 PM |

プレミアムええやんけ!
プレミアム感にあふれとるがな
| デブ専タカサキ | 2015/05/19 10:53 PM |

プレミアムはちょっとw
まだエンチャントとかオプションとかの方が・・・
| DDD | 2015/05/20 12:06 AM |

大盾のブロック時間短縮と聞いて復活しました!

これからもバグ検証がんばるぞい!
| 先頭大盾委員会会員 | 2015/05/20 12:16 AM |

名前欄空白だと投稿できないのか?

mod - モッド
affix - アフィックス
enchant - エンチャント

どれかにしようぜー
プレミアムはねえとおもうぞーw
海外展開考えてるなら尚更
| 名前の神 | 2015/05/20 4:52 AM |

フィールドの味方をクリックしてリーダーが変わる仕様がものすごく邪魔
クリック反応のON/OFFを設定で変えられるようにできませんかね?
| イニシャルY | 2015/05/20 5:08 AM |

>>プレイヤーさん
おかしくないと思います。


>>Cさん
仕様です。


>>あさん
エンチャはちょっと…。


>>Cさん
>>inさん
>>Jさん
はい!皆さん注目!今springさんが良いこと言ったよ!
不具合報告は所定の場所に書くように。


>>riibyさん
ありがとうございます。


>>おいさん
そんなに拒絶反応示して
君はプレミアムに親でも殺されたのかい?


>>DDDさん
エンチャントやオプションはちょっとw


>>先頭大盾委員会会員さん
おっすよろしく。


>>名前の神さん
私がプレミアムを世界のスタンダードにしてやろう。


>>イニシャルYさん
どんな感じでミスってるのか参考にしたいので
ログを見せてもらえますか?
| miya | 2015/05/20 1:32 PM |

miyaさんお疲れ様です!
時間が出来たらまたイニシエさせてもらいます!!
| 名称変えますよ | 2015/05/20 1:52 PM |

おまるprprの「pr」は
プレミアムの略称だったのか…!?

偶然なのか、それとも意図的なものなのか
| PR | 2015/05/20 8:16 PM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ