moratorium

<< イニシエダンジョンVer.0.5082 | main | イニシエダンジョンVer.0.509 >>
イニシエダンジョンVer.0.5083
イニシエダンジョンをVer.0.5083に更新しました。
http://inishie-dungeon.com/


■変更点(Ver.0.5082→0.5083)
・No.63:街で草などを刈った後ログを開いて階段移動すると草などが復活してしまう不具合を修正。
・街で一度買ったものは再度売りに出されないようにした。
・死亡したキャラのお墓からキャラクターを削除出来るようにした。
・「セーブデータのさくじょ」ウィンドウの名称を「キャラクターのさくじょ」に変更した。
・「しょきかする」を選んだ際のメッセージを変更した。
・レスキューしようとした際にパーティーメンバーが居なかった場合にはその旨を伝えるエラーを表示するようにした。

不具合報告は
http://inishie-dungeon.com/?mode=bugにご連絡下さい。
| miya | イニシエダンジョン | 06:29 | comments(23)
「しょきかする」じゃ無くて「さくじょする」の方が
誤解(怖くて押せずキャラデリ出来ない)招かないと思うぉ
| 奈々氏 | 2015/04/09 7:02 AM |

そもそも初期化するだとデータが最初に戻りそうな感じじゃん。誤解はむしろキャラが消えないと思う方になるはず
| 駒 | 2015/04/09 1:12 PM |

>>奈々氏さん
>>駒さん
「しょきかする」はただのキャラデリではありません。
文字通り初期化して全データを最初の状態に戻すコマンドです。
| miya | 2015/04/09 11:47 PM |

どこかに簡単な説明を書いておけばそもそも誤解を招かないと思う
| ゼロ | 2015/04/11 8:19 PM |

アッシュ・・・一体何エルなんだ・・・
攻撃+80%と数+2のグレートアックス使ってごめんよ
あとアラクネがすごく弱くなった様に感じたな
ホッパー使ったからか?
| カイス | 2015/04/11 10:40 PM |

>>ゼロさん
はい、ゲーム内に簡単な説明を書いております。
ちゃんと読め。
泣かすぞ。
| miya | 2015/04/12 6:34 AM |

画面の奥の人にゴールデンなGとかグランドな百足でも送るんですかね・・・
| カイス | 2015/04/12 9:33 AM |

イニシエダンジョンの二次創作に関するガイドラインはありますか
| くろちく | 2015/04/12 10:44 AM |

気になった点を2つ報告させていただきます。

・1つ目
コンパスに表示されるアイテムをユニーク武器装備、通常武器装備、マナやポーションなど、
種類で色分けしてくださるとプレイがますます快適になって良いと思います

・2つ目
床に落ちているアイテムのエフェクトを確認するのにアイテムの上に乗って確認するはのは少々めんどうなので
マウスカーソルを合わせれば内容を確認できるようにしていただきたいです。

ただ、この場合、戦闘中にウィンドウが表示されると邪魔になってしまうので
クリックを押している間だけ表示にすればいいかなと素人ながら考えました

ご検討よろしくお願いします
| ぺろんちゅ | 2015/04/12 11:57 AM |

見た感じ溶岩地帯・神殿辺りのレスキューが不足してるみたいだね・・・ 割とすぐ無くなる(ゾンビ以外の敵が弱いから倒しやすいからある程度強い人も集まるし高階層のレスキューが出来ない人も集まるからそれが原因かな?)
| 通りすがり | 2015/04/12 5:34 PM |

>>おおこわいこわい
以後気をつけますんで許してください何でもしますから!!

それはさておきゾンビログにレスキュー可かどうかログ開かなくても一目でわかるようにはなりませんか?
| ゼロ | 2015/04/12 6:30 PM |

>>カイスさん
レアドロップしない呪いを掛けます。


>>くろちくさん
二次創作に関しては、うちが不利益を被るようなことが無ければ
基本的に可です。
後でプレイガイドか何処かにちゃんと明記したいと思います。


>>ぺろんちゅさん
1つ目に関しては考えときます。
2つ目に関しては攻撃中の時はやっぱり邪魔になりそうなので難しいです。
もう私がめんどくさいのでめんどくさがらず移動してから確認してください。


>>通りすがりさん
じゃあ通りすがりさんが不足してるエリアでゾンビになってあげたらいいんじゃないかな?


>>ゼロさん
それは作るのが難しいです。
それに多少レスキューが漏れるくらいの方が
他所にURLを貼り付けて救援要請してもらえるので
その方が宣伝になって都合がいいです。
| miya | 2015/04/12 7:04 PM |

最高のゲームをありがとうございます
正式にリリースされるときを心待ちにしています
| xxxx | 2015/04/12 11:33 PM |

マップだけでアイテム確認すると重なってたりすると見え辛いので

ぺろんちゅさんに乗っかる感じですが、スペースとか
shift(押しやすい場所)を押してる間だけ見えてる範囲のアイテム(名前と+表示だけ)がポップアップする仕様だと捗ります


| ラテ | 2015/04/13 1:23 AM |

二次創作かぁ…椿とサイゾウのエロマンガ描いちゃうぞ
あとペリエちゃんも!
| 絵師グルガン | 2015/04/13 5:24 AM |

こんにちは。
いいてんきですね。
| ぼーず | 2015/04/13 10:33 AM |

教えてくれ、俺はあと何回アラクネを倒せばいいんだ・・・
| カイス | 2015/04/13 3:19 PM |

不老不死のハンター、ラブレ姫、カシス、ジェラートの四人で
冒険をしているのですが、攻略ログが無いのは仕様でしょうか?
| いんてぃ | 2015/04/13 6:18 PM |

ゲーム画面下の広告リンクですが、別タブで開くようには出来ませんか?
誤クリックでその階やり直し、というのが何回か…。
| ktmd | 2015/04/13 9:45 PM |

>>xxxxさん
どうもありがとうございます。


>>ラテさん
昔そういうの作ってみたんですが
あんまり意味が無かったので廃止しました。


>>絵師グルガンさん
それは楽しみ。


>>ぼーずさん
こっちは雨続きです。


>>カイスさん
アラクネなんて放っておいて
調査中の不具合を調べてくれてもいいですよ。


>>いんてぃさん
ゲストでプレイしているのでは?


>>ktmdさん
出来ないです。
広告配信元の規約で禁止されてます。
| miya | 2015/04/14 1:42 AM |

床にあるアイテムを見やすくするために召喚したモンスターをDelキーで消すんですがあれってモンスターが自ら自害してるんですか?
もし自害しているとしたら一生懸命奮闘したモンスター達に対してかわいそうに思えてなんだかDelキー押せません。でもアイテム見えないので押してしまいます。
どうすればいいですか。あれって自害しているのですか
| ああ | 2015/04/14 3:40 AM |

アカウント登録していますが日誌ログ等は見れても攻略ログが探してもありません・・・
| いんてぃ | 2015/04/14 7:01 AM |

攻略ログなんてすぐ流れるものだ、放っておけ
| てこりぃ | 2015/06/29 12:09 AM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ