moratorium

<< イニシエダンジョンVer.0.508 | main | イニシエダンジョンVer.0.5083 >>
イニシエダンジョンVer.0.5082
イニシエダンジョンをVer.0.5082に更新しました。
http://inishie-dungeon.com/


■変更点(Ver.0.5081→0.5082)
・宿屋に裏口を付けた。
・No.68:31〜34階と102階〜109階で上り階段の周辺にモンスターが湧く不具合を修正。
・テレポート床の周囲4マスには敵を設置しないようにした。
・No.60:モンスターの群れに重なると押し出されて瞬間移動することがある不具合を修正。
・No.69:ツバキとサイゾウが仲間30人の状態で雇えてしまえる不具合を修正。
・100階レスキュー時にゾンビの姿が消えることがある不具合を修正。
・No.73:ゲートトラップが解除されなくなることがある不具合を修正。


不具合報告は
http://inishie-dungeon.com/?mode=bugにご連絡下さい。
| miya | イニシエダンジョン | 19:14 | comments(7)
!!!!!!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)


いつもの流れでザイーガさんとこにお買い物しにいこうと思った矢先!
投稿して半日も経っていないのに!
ありがとうございます!
これでお買い物が楽しめます!
| かすみ | 2015/04/07 7:26 PM |

リセット前提だしアップグレード自体も変更予定っぽいから、今の内にアップグレードはテスターが自由にリセット可能にして色々試せて遊べる様にして欲しいな〜♪
| 管理人さん頑張ってNE | 2015/04/07 9:09 PM |

やっぱりソウル集めが厳しいですねえ
レスキューも皆が挑戦するのでログに表示されて5秒もすればレスキューできなくなりますし
クエストを全て終わらせた後はソウルゲットのためにひたすら高レベルまで育てて殺すゲームになってる気がします
| もさもさ | 2015/04/08 12:58 AM |

アップグレードしたものをダウングレードしてソウル還元してほしいなぁってのと、
キャラダブルクリックで操作キャラチェンジは結構誤爆が多いから無しとか他の操作にしてほしいと思いました!
| イケニエダンジョン | 2015/04/08 3:26 AM |

ザイーガでお買い物してて気づいたのですが
ザイーガさんがチャクラムを出す瞬間、なぜかグラフィックがフロストロッドになってました。でも地面に落ちるとすぐにチャクラに戻るので、バグかは分かりません。
ためしに手に入れたチャクラムをポイっとすると また一瞬フロストロッドの画像になりました。
| かすみ | 2015/04/08 4:26 PM |

職業に対応した装備だけをドロップする専用ダンジョンみたいなものを作れませんか?(ファイターなら剣・斧・盾とか)
狙った装備をドロップする敵の数が少なかったり、プレイ回数の制限で周回することができません。
自分好みのエフェクトで攻略して楽しむものなのに、装備自体が出ないのはきついです。
| 缶詰 | 2015/04/08 9:05 PM |

>>かすみさん
ほい。


>>管理人さん頑張ってNEさん
今度なー。


>>もさもささん
5秒でレスキュー出来ないのは
条件を満たしていないのでは?
ログイン出来てないかパーティー組めてない疑惑。
そこら辺はVer.0.5083で改良しました。


>>イケニエダンジョンさん
はい、よく書けました。


>>かすみさん
ザイーガさん昔手品師だったみたいだから。
(嘘です)


>>缶詰さん
作れないです。面倒くさそう。
今は不具合修正が優先ですから。
| miya | 2015/04/12 8:44 AM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ