moratorium

<< イニシエダンジョンVer.0.505 | main | イニシエダンジョンVer.0.506 >>
イニシエダンジョンVer.0.5051
イニシエダンジョンをVer.0.5051に更新しました。
http://inishie-dungeon.com/test/

※只今αテスト中です。一般の方はプレイ出来ません。


■変更点(Ver.0.505→0.5051)
・ザイーガからアイテムを買ったあと、アイテムを売るか捨てるかして手放すと、ザイーガがもう一度同じアイテムを売ってくる不具合を修正。
・ラスボスが正規の挙動でなかったのを修正。
・亡者の回廊に隠し部屋と宝箱が残っていたのを撤去。
| miya | イニシエダンジョン | 10:36 | comments(18)
コメ1GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| コメ1 | 2015/03/29 12:26 PM |

ぐあー完成待ってますよー頑張ってくださいねー
| あとであとで詐欺 | 2015/03/29 4:10 PM |

1つ質問したいことがありますが、
リプレイ動画にあった
レインボーシールドとレインボーリング、
これってセット効果とか実装するんでしょうか?
| メジスバース | 2015/03/29 6:03 PM |

4月には 
βできると
信じてる   by待ち遠しい人
| ppppp | 2015/03/29 8:03 PM |

ザイーガとは一体何者なんだ!?
| 歩いてる人 | 2015/03/29 11:14 PM |

イニシエの
ベータ楽しみ
いやまてよ
OMARUの事も
忘れないでね
| ファンファン | 2015/03/30 12:14 AM |

イニシエダンジョン製作頑張ってください。
またプレイできるのを、楽しみにしています
| エクセレント | 2015/03/30 9:43 AM |

待ち遠しくて毎日見てますw
完成楽しみです!
| ぐっちーさん | 2015/03/30 10:44 AM |

着々と製品版に近付いてますね!└(゚∀゚
先日プログラミングを体験してみましたが、
全くわからず、キャラクターが上下右左に動くプログラムしか作れませんでした/(^o^)\
キャラクターを動かすだけでも
何行ものプログラムを書かないとなんですよね(´・ェ・`大変です。

ふぁいとふぁいとですp(^-^)q
| えくれあ | 2015/03/30 4:06 PM |

超期待してます!
超応援してます!
| すれ違いテスター | 2015/03/30 4:31 PM |


地下100階封印の間のリプレイ終了後
音が止まらずシークバーが表示有りなら操作できず
表示無しならカーソルを画面上に合わせても表示有りに
なりませんでした

他のリプレイでは遭遇したことがありません
違う2つの100階で確認し同じ動作でした

こちらの動作環境の問題であれば申し訳ありません
| 報告 | 2015/03/30 6:25 PM |

完成版楽しみです!
がんばってください!
| koko | 2015/03/30 6:48 PM |

リプレイがずれている
| K | 2015/03/30 7:03 PM |

>>あとであとで詐欺さん
はい、ありがとうございます。


>>メジスバースさん
しないです。


>>pppppさん
たぶんできます。


>>歩いてる人さん
武器商人です。


>>エクセレントさん
ありがとうございます。


>>ぐっちーさん
ありがとうございます。


>>えくれあさん
プログラミングは最初の一歩がしんどいけど
思い通りに動かせるようになり始めたら楽しいぞう。


>>すれ違いテスターさん
超さんきゅー。


>>報告さん
100階のリプレイの問題は次回修正予定です。


>>kokoさん
ありがとうございます。


>>Kさん
役に立たない報告はいらないです。
| miya | 2015/03/31 12:43 AM |

pinkのおっぱいが好きだなんて
miyaさんはもしかしてエッチなひとですか?
| sake | 2015/03/31 6:43 AM |

>>sakeさん
何色のおっぱいでも好きですよ!
| miya | 2015/03/31 2:54 PM |

αテスト?なにそれ今気づいた!
もうちょっとこまめにチェックしておけばうああああああ!
| な名無し | 2015/03/31 3:16 PM |

3月31日βテスト最終日ってことは、4月からできるんですか?
| 唐揚げ食べたい | 2015/03/31 6:24 PM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ