moratorium

<< イニシエダンジョンVer.0.503 | main | イニシエダンジョンVer.0.505 >>
イニシエダンジョンVer.0.504
イニシエダンジョンをVer.0.504に更新しました。
http://inishie-dungeon.com/test/

※只今αテスト中です。一般の方はプレイ出来ません。


■変更点(Ver.0.503→0.504)
・No.32:特定の位置へカーソルをドラッグするとランタイムエラー#1009が出る不具合を修正。
・No.33:ユニークのお守りを投げた時のグラフィックがおかしい不具合を修正。
・ゴールデンゴーレムの防御力を200から999に変更。
・後半の敵のゴールドのドロップ量を下方修正。
・レアアイテムのドロップ率を下方修正。
・プリースト以外のキャラがサンクチュアリを使った際は回復量が半分になるように変更。
・ラージスライム系召喚の技名をLスライムに短縮。
・アイテムスロットをマウスオーバーした際にアイテムの情報が画面からはみ出ることがある不具合を修正。
・お墓に表示されるツールチップのキャラのレベルがプレイ開始前のものになっていた不具合を修正。
・武器商人「ザイーガ」を追加。


αテストは大きな問題が無ければ今月末まで行う予定です。
その後、最後のオープンβテストを開始します。
全てのバグを潰しきるのは難しいかもしれませんが
そこでゲームに支障をきたすようなバグが無くなれば
いよいよ正式版へと移行する予定です。
| miya | イニシエダンジョン | 14:10 | comments(10)
ついに最後のベータテストですか!正式版が待ち遠しいです
バグ修正など頑張って下さい!
| イニシエダンジョンファン | 2015/03/27 2:52 PM |

うおお!全裸待機や!!
| グリームス | 2015/03/27 5:39 PM |

手が震えてきたぜっ・・・・

わたしも全裸よ待機よっ!!
| かすみ | 2015/03/27 5:42 PM |

マジで楽しみにしてます!
待ち遠しい
| BK | 2015/03/27 10:30 PM |

持てるアイテムの数を123456789に戻して欲しいです・・
>_<
| えびちゃん | 2015/03/28 2:56 AM |

>>イニシエダンジョンファンさん
はい。ありがとうございます。


>>グリームスさん
いぇす!


>>かすみさん
グッド!


>>BKさん
もちょいだ。


>>えびちゃんさん
えびちゃーん、それは出来んよえびちゃーん。
バッグの使い心地をまだ知らんだろう、えびちゃーん。
| miya | 2015/03/28 9:12 AM |

そう言えば 大臣の日記って持っててもショウモナイアイテムは何か追加されたのかな?
β4の時は持ってても何の役にも立たないアイテムだった印象だけど・・・
| 通りすがり | 2015/03/28 10:23 AM |

お久しぶりです。
正式版が楽しみです。
頑張ってください。
| ノコノコ | 2015/03/28 10:27 AM |

阿修羅になって作業してた?
| 駒 | 2015/03/28 11:31 AM |

>>通りすがりさん
追加されてません。


>>ノコノコさん
お久しぶりです。


>>駒さん
いいえ。
| miya | 2015/03/31 12:42 AM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ