moratorium

<< 【イニシエ】タイトル画面 | main | 【イニシエ】パーティープレイ動画 >>
ピコシュー ver 1.02
アイテム画面のテキストが
正常に表示されなくなっていた不具合を修正しました。
http://omaru.chu.jp/pico/index.html

不具合の原因は全く謎なんですが
テキストフィールドを貼り付け直したら直ったので
それを公開しました。

何も手を付けていなかったのに
ある日突然表示がおかしくなったので
恐らく現行バージョン(10.3.183.5)の
FlashPlayerの不具合かと思われます。

何かおかしな点がありましたらこの記事にご報告ください。


※もしバージョン不一致のエラーが出る場合は
 ブラウザのキャッシュ(一時ファイル)を削除した後、
 ページを読み込み直してみてください。
| miya | ピコシュー | 15:41 | comments(9)
すばやい対応ありがとうございました
表記が正常になりました

ラスボスまで到達してますがちょい手こずってます^^;
| mutsu | 2011/08/31 10:09 AM |

>>mutsuさん
ご報告どうもありがとうございます。
結局、原因は分からずじまいであんまり自信が無かったんですが
直ったみたいでよかったです。

ラスボス攻略、がんばってくださいませw
| miya | 2011/08/31 4:18 PM |

ページを開いてもタイトルと操作方法だけで
ゲーム自体がない。
| mo | 2011/09/02 5:34 PM |

>>moさん
ブラウザの設定でJavascriptは有効になっていますか?
moさんの使っているブラウザの種類など
プレイ環境を教えて頂けると
もう少し詳しくアドバイスが出来るかもしれません。
| miya | 2011/09/02 8:24 PM |

ピコシュー難しいけど面白いです。

プラズマオーブLv3以降の、レベルアップした場合の次の攻撃力が表示されないみたいです。
|   | 2012/07/29 7:42 PM |

ご報告ありがとうございます。
調べてみましたがこちらではその不具合は確認できませんでした。
もし差し障りが無ければご使用中のOS、ブラウザ、FlashPlayerのバージョンを教えて頂けますか?
それから、他の武器ではどうでしょうか?
プラズマオーブ以外はちゃんと表示されていますか?
| miya | 2012/07/29 9:43 PM |

Linux使ってるのでそのせいかもしれません。
ブラウザ変えても同じ状況ですし、他のゲームでもよく文字化けしたりするので。

プラズマ以外はビームとレーザーくらいしかちゃんと使ってないのですが、
今の所はプラズマのLv3-4だけです。ゲームも問題無くプレイできています。

参考までにこんな感じです。
www.uproda.net/down/uproda497616.png
| あ、すみません | 2012/07/30 5:50 PM |

>>あ、すみませんさん
お答えありがとうございます。
なるほど、提示して頂いた画像を見た感じでは
もしかするとテキストフィールドの幅が
足りてないのかもしれません。

ご飯食べた後で修正してみます。
| miya | 2012/07/31 1:11 AM |

失礼します。
久々にピコシューやりたいなと思ったら、どうやら落ちてるようです。
数人にて、複数のpcやブラウザ、osで試してみましたが、やはり読み込み終了で止まってしまいます。
たまにやりたくなるので、できれば復旧していただきたいです・・
| piko | 2017/12/06 11:05 PM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ