moratorium

<< monotorium ver0.58 | main | monotorium ver0.591 >>
monotorium ver0.59
ご要望にお応えして亜種追加です。
蛇足ですが「ゆっくりしていってね!」の発祥について
わたくし勘違いをしておりました。
でも作った後で気づいたのでそのまま載せます。

【ver0.59の概要】
・以下の亜種4種類を追加しました。
  ・ネズミーさん
  ・電気鼠さん
  ・愛の妖精さん
  ・ジョナさん


そのうち数が増えてきたら図鑑作るのもいいかも。
おまるのみたいに潰したら情報が書き加えられていく形式の。
| miya | monotorium | 02:15 | comments(12)
ネズミーさん追加ありがとうございます(まだ実物は見れていないけど)

愛の妖精さんがどんな姿なのかも楽しみです。

図鑑いいですね。仮にできたらどんな風に説明されているのやらw

ゆっくりは知っているのかなと思って返信しなかったです。すみません。
| yam | 2010/10/17 2:54 AM |

>>yamさん
はい、実はネットサーフィンとかあまりしないので
流行には疎かったりします。
「wktk」が元横綱の若乃花と貴乃花兄弟を指す言葉だというのも
最近になって知りました。
| miya | 2010/10/17 6:16 AM |

あ、図鑑いいですね!

亜種、変異種のシュールな様が好きで、キャプチャーコレクションしてましたw
| sake | 2010/10/17 6:27 AM |

某天堂のRPG(電気鼠のRPGに非ず)にでてくるサターンさんは出さないのですか?
| ドラギラン | 2010/10/17 10:32 AM |

>>sakeさん
まぁ!画面キャプチャーまでしてくれてたんですかw
今までいい加減な亜種ばかり描いてきましたが
これからもまい進したいと思います。


>>ドラギランさん
あの人達の鼻を再現するのはちょっと難しいかも。
たぶん彼らだと分かるまで描き進めた頃には
モノさんの面影は無くなっていることでしょう。
主人公なら作れそうですが(赤い帽子乗せるだけ)
| miya | 2010/10/17 7:53 PM |

ひらがなてすと
| | 2010/10/18 11:03 PM |

コメントでは書けるのに
チャットで英数になってしまうのは何故でしょう。
| | 2010/10/18 11:05 PM |

monotorium内ではIME関連の操作は何もしていないので
お使いのIMEかブラウザの挙動によるものではないでしょうか?
チャットの入力フィールドにフォーカスを当てた後で
IMEの入力モードを正してみては如何でしょう?
キーボードで切り替えられない場合は
言語バーから直接選択するといけるかもです。
| miya | 2010/10/19 4:03 AM |

サターンさんがだめならイタリアの配管工さんはどうだ?
| ドラギラン | 2010/10/22 5:26 PM |

>>ドラギランさん
その人は実は前のバージョンで挑戦していたんですが
あんまり似つかなかったのでボツにしました。
| miya | 2010/10/23 5:23 AM |

omaru閉鎖してから、こんなところにいらっしゃいましたかmiyaさん!
このサイトの存在に気づかなかった・・・;miyaさんのゲーム大好きです
| | 2010/10/23 9:00 PM |

どうもありがとですv
ここのブログを開設した当初はひっそりやっていきたかったので
目立たないようにこそこそしてたんですw
まだブログパーツのmonotoriumしかございませんが
よかったらまた遊びに来て下さいまし♪
| miya | 2010/10/24 4:57 AM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ