moratorium

<< monotorium ver0.572 | main | monotorium ver0.59 >>
monotorium ver0.58
今回の更新はいろんな意味でいろんな人からお叱りを受けそうです。

【ver0.58の概要】
・以下の亜種8種類を追加しました。
  ・バットさん
  ・ドナさん
  ・フリーザさん
  ・ヒロシさん
  ・ネコ型ロボットさん
  ・サザエさん
  ・白い悪魔さん
  ・スプーさん
・変異種「超大物さん」を実装しました。
・爆弾さんの爆発で通常のモノさんを倒した際に
 死に様が同じになってしまっていた不具合を修正しました。

※ほんとはもう一体作っていたんですがあまりに際どかったので自重しました。
| miya | monotorium | 23:06 | comments(12)
モノトリウムがモノさん以外に染まりそう・・・

もう1体ってどんなのだったのですか
| 魔星 | 2010/10/13 11:32 PM |

>>魔星さん
亜種はどんなに種類が増えても出現率は一定なのでご安心くださいw
もう一体は魔法使いの帽子を被った宇宙人です。
| miya | 2010/10/14 2:18 AM |

ジョナサンが欲しいなぁ
何をするだァ――――ッ ゆるさんッ!って書き込むです。
| mikan | 2010/10/14 11:09 AM |

>>mikanさん
お久しぶりでやんすw
ジョナさんって語呂は良いけど再現するの難しそうw
怒られる前に気づかれないかもしれないです。
| miya | 2010/10/14 4:18 PM |

丸い耳のネズミーさんと

赤さんと

ゆっくりが欲しいなぁ


全部アウトですかそうですか。
| yam | 2010/10/15 1:54 AM |

>>yamさん
ネズミーさんは描きやすそうなので次回挑戦してみますね。
ゆっくりって、ぷりんてぃんのことで合ってますか?w
赤さんってのがピンと来なかったんだけど
もし自分の推測が正しければ道徳的にかなり問題ないですかね?w
| miya | 2010/10/15 3:56 AM |

ネズミーさんがいいなら電気鼠さんもいいと思うの
| 魔星 | 2010/10/15 1:59 PM |

モノさんの『モノ』って何?
物?者?それともラテン語(だっけ)の1?
| ドラギラン | 2010/10/15 5:24 PM |

>>魔星さん
分かりました、電気の方も作ってみます。


>>ドラギランさん
はい。由来はモノクロームとか者とか、概ねそんな感じです。
まだ何者にも成っていないプレーンな状態の、
頭に何も付かないただの「者」なのでモノさんです。
逆に亜種は何かに成ってしまった者です。

ちなみに今書きながら考えたわけじゃないです。
考えたのは3日くらい前のことです。
| miya | 2010/10/15 6:37 PM |

亜種や変異種も増えたし、
団子回復ペースが上がったことで
ゲームテンポが上がった気がします。
置くか潰すか、戦略が楽しく、難しくなりました。

1300点とか訳分かんない・・・
| レッドエース | 2010/10/16 4:12 PM |

工房が閉鎖されたと思ったらここがあったとは・・・

再びモノさんにあえて嬉しいです
| Melies | 2010/10/16 8:17 PM |

>>レッドエースさん
お褒めに与り光栄です。
そういえば夢現さんのところで
ゲームレビューを書いてくれてありがとですw


>>Meliesさん
いらっしゃいませ、コメントどうもありがとうございます。^^
ちゃんとした新作を2,3個揃えられたら
また改めて表の方も再開したいと考えております。
| miya | 2010/10/17 12:31 AM |







※"http"は禁止ワードに設定されています。
 URLを貼り付けるときは頭のhを取り除くなどして回避してください。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ